気分転換からの転換と食事のお話。

こんにちは。筆者でございまする。


今日は同僚とランチしてきたのです。


とても良い気分転換になりました。
さらに気分が転換して明日からの仕事のやる気が失せたのは
気のせいにしておきたいところ。
(そもそもない的な問題もある)


benci

食べログ benci

おさかなを食べましたが大変美味でした。

白身魚とホタテといんげんのレモンバターソース

ホタテ美味美味b

店員のお姉さんも放置プレイしてくれたので
気兼ねなくお話できました。

(長時間居座ってゴメンナサイ)


吹き抜けで、観葉植物も置いてあってよい感じ。

秋くらいになったらテラス席に行きたいな。




さて、勉学にいそしみましょう。