お猫様の好きなところのお話。

こんばんは。



しんどい→夕寝→復活

今に至ります。



週末のプチ贅沢
甘いカフェオレとパンやさんのパン。


最近、最寄パンやに
好みのパンが少ないのです・・・


甘いカフェオレは好きだが毎回お腹が痛くなる
あ、お猫様がキーボードを踏んでいるわ!




猫のように気ままに自由に生きたいと思う人間なのです。



お猫様の素敵なところ
・自由
・気まま
・気高い
・気高い
・人間の事情?知らないわ!わたし猫だもの!
・でもわたしが遊びたいときにはかまってよね。
・私が遊びたくないときは放っておいて。
・だってわたし猫だもの。







今日はお勉強がしんどくなったので、
携帯のオプションプラン見直しを検討してみた。
そして、こんなものを読んだ。



とても好きなのです、西炯子
妙齢の女性はいろいろあるのです。