2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅したお話@年度末。

帰宅しました。 これからはしばらく家を空けるのは連休中になってしまうでしょう。 久々の自宅。やはり家が荒れている感がしてしまう。 おまけに冷蔵庫には調味料しかなかった。 母よ、どうやって生活していたのだろう。 まぁよいわ。 就活は順調にお祈りメ…

taskのお話。

むふ。 今日の晩御飯はきしめんでございます。 きしめん!!!きしめん!!! 先日、就活で名古屋に行ったときに晩御飯用に買ったのです。 あとね、ういろうも買った。 実は人生初ういろうであったが、とても美味であった。 たまらんね☆ ちくちくしたい。 ちくちく…

久々更新のお話。

こんばんはははははははは。 久しぶりですね。ほんとに。 あのね、今就活してるんですよ。あのね、地震の時に大阪の高層階にいてかなり揺れた。 本当に怖かった。 大げさかもしれないけど。覚悟した。 高層階だからね。 と思って電話した。 そして家族にした…

仮帰宅のお話。

絶賛就職活動中ひゃほーい☆ 企業から連絡がないからきっとESでさようならフラグひゃほーい☆ いいんだいいんだ、そんな日もあるんだもんね。 とりあえず、2日間ほど実家。 母しかいない。母はハウスキーピングにまったく興味なし。 よって帰宅して気づいた事…