2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

理想のタルト。 土台はサクサクのクッキー生地。 クッキー生地のタルト〉〉〉〉〉越えられない壁〉〉〉〉〉〉〉〉パイ生地 フィリングは、チョコレートクリームまたはカスタード。 上にはブルーベリー、クランベリーくらいのぎっしりしたものが欲しい。

なお話。

仕事から帰宅すると、おむむ姫が痒そうにしている。しばらく様子を見ても痒そうにしている。 慌ててフロントライン的な薬を買いに行く。 効果絶大!! しかし、おとといからおむむ姫にとっていやなことばかりしているので、若干嫌われてしまいました。 いやな…

結論のお話。

結論。 神戸愛してる!\(^o^)/ たとえ神戸が私を排除しても私は神戸を排除しないくらいに愛してる\(^o^)/ 結論そのに。 我が家の毛玉姫たちにペットホテルは………………合わないことはないがうーーーーーーん。一日半ぶりにいえに帰る。早速お風呂に入れられ…

不安と心配と親心のお話。

おはようございます。土曜の朝ですね。寝坊しちゃったよ! さて、本日の予定は…親子(筆者と母)と親子(姉家族)で温泉宿のはず。 予定は未定とはよくいったもので、キャンセルでございます。 しかし、諸々紆余曲折の結果、予約していたペットホテルはその…

そこはかとない日常のお話。

朝。昨日から太陽が出てある間だけ胸焼けがとまらない。 出勤し、昼休みにこそっと外出。 昼休みだから特にこっそりする理由はない。 外出の目的は、図書館! かれこれ約一ヶ月延滞している本を返却に向かおうではないか。 と思い車に乗り込む。 本日、適温…

ご無沙汰のお話。

気づけば一週間ぶり。 ぶりぶり。 さて、去る土日に強制的安全祈願の旅に参加してきた。 新入社員に拒否権はない。 感想。 なぜ人間は高いところに昇りたがるのか。 いくら高い塔を立てようと、所詮は地上。 きっといまだに空に憧れているからだろうか。はね…

最強説のお話。

経済アナリスト森永先生が若返ってる件。 漫画家?小林よしのりが肥えてる件。 うーん。 眠剤+安定剤+アルコール=最強じゃないですか\(^o^)/ これだけ摂取したら流石に寝れそうな気がする。 他の人がいたらねれない。

読了と無性に旅行に行きたい!美術館とか芸術に触れたい!お話。

ふひん。 なんだかとっても悪に染まってしまった気分がした@仕事中。 こんばんは、筆者です。 読み終わりました。蜩ノ記作者: 葉室麟出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2011/10/26メディア: ハードカバー購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (41件…