2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐーてん

もるげん!!むしろ今の時間はぐーてんなはと!! つまりはこんばんは。 今日も暑いですね。明日も暑いそうですね。 異常気象ですね。そうですね。 暑いので動きたくありません。 はてはて。明日は櫛を買いに行こうと思ってます。 あ、今日は前髪セルフカットし…

やはり

眠気に耐えられない。 眠いのですよ。睡眠欲は強いのですよ。 部屋の片づけをしようと思っていたがなかなか。だって暑いよね。ゆるゆると片づけてゆるゆるとレポートを書いて。 っても先週に書きあげていたから簡単な修正のみ。書いてて良かった、レポートさ…

すっかりすっかり

日が経ってしまうのは早いですね。光陰矢のごとし。 というわけでこんばんは☆ 記事を書いている本人がばてているならば、ブログ上のリラックマもばてているようです。苦笑 さてさて、わたくし、本日で前期の講義がすべて終了しました。 残るはレポートをひと…

こんばんは。

どうも。プチお久しぶりです。 わたす、3連休は九州に行ってました。熊本と由布院。とてもいい場所でございましたよ。 むむむー。とても楽しゅうございました。 手ぬぐいをお買い上げ。そしてハンカチコレクターのわたくしめはハンカチも購入☆

from now

テキストを読む。そしてレジュメを作る。 何時になることやら。謎。とても謎。

てへ。

オハヨウゴザイマス。とても良いので書いてしまった。 とてもライブに行きたい。 行くしかないな。そうだ、香川に行こう☆ るるる。レジュメが終わらないー。 国連の改革ですって。 冷戦前後ですって。 米ソの対立ですって。 一言。 しらねぇよ☆ といってしま…

厨二な悩み(笑)

恋ってなに 愛ってなに 付き合うってなに 彼氏彼女ってなに という悩みを最近聞いた。 まぁ確かに学校では習わないし、聞いたって納得出来る答えが返ってくるとは限らないのですよ。 ま、おいといて。 うまくいくと良いなぁ、若者の初々しい恋愛。というのは…

瞳を閉じれば

あなたが私に微笑みかけるよ 長淵を聞きながら。YAMATO観て号泣した想い出しかない。 もう一回みたいな。夏休みに観ようかな。 ふふふ。今日は黒執事Ⅱですね。わたすが住んでいる地域は午前3時からの放送でございます。眠い。 でもね、わたす、今週中にレジ…

箇条書きで綴る日

・起床。 正午前でした。びっくり。 ・選挙。 お役所仕事感が満載の受付の人たち。 わたくしの県では参院の大物が当選。 ・お買い物。 5、6千円かと思いきや7000円。びっくり。まぁ、3点買ったし。可愛いし。妥当かつ満足☆ ・ラーメン。 とても美味。甥一…

一言。

グリルパルツァー!

合同

コンパ。 とても楽しかったがあっさり帰宅(笑)

講演会と地元名産品。

今日は講演会なんぞに行ってみた。何を言っているのかさっぱりわからなかったのが悔やまれるのです。 そして地元のお話が某県民TVで放送されていた。 グリーンピースの事はアラスカとは言いません。 「にじゅうに」、「にじゅうさん」 は「にーにー」「にー…

笹。

パンダは笹が好物だけど、笹を消化する酵素を持っていないらしい。 というわけで今日は七夕ですね。 残念ながら天の川は見れませんでした。一年に一回しか会えないんだからガン見されてはさぞ恥ずかしい事でしょうに。笑 友人宅の最寄り駅に短冊に『復縁』で…

ささやかな疑問。

朝:朝寝坊、10時〜11時に仮眠があった。(保育園) 昼:お昼寝。 ……………………夕方〜夜の睡眠に関する表現てなにかありますかね?

今日も無駄に更新してみる。

眠気さんこんにちは☆ 今ね、判例と格闘してます。 ゆるーい格闘。 ああ、最近腎臓が痛い。 前に病院で『ここが痛かったら腎臓が痛いってことですからねー』と言われたあたり。 単なる腰痛だと信じたいな。信じとこう。 その前にわたくしは皮膚科に行かねばな…

だらだら

暑い。 作業がはかどらないからなんとなく更新してみる。 そして作業しながら気づいた事・ ①集中力がない。 上記については理由を考えてみた。 暑いから。パソコンの向こうにはたくさん誘惑があるから。 そして最大の理由。かつ②。 な つ ば て!!!!! 早いで…

優先順位。

それは時として容易に変動するもの。 それは時として簡単に無視してしまうもの。 今日はそんな一日。 寝起きを姉に襲撃されてスタート。 あ、でも某ドラッグストアで念願のものを購入できたので幸せ。 帰宅して一通り甥っこたちの相手をし、、、、 ああああ…

読書を嗜む帰宅時間

なんていうのは久しぶり。最近は熟睡だったのです。 いちおう本は持って歩いてあいだが、進まない。眠気さんが遊びに来る。 そう、与謝野さんちの晶子ちゃん訳『源氏物語』。 読書に向いてない体質なのだろうかと多少心配になりながら本を切り替え。 買って…