やはり

眠気に耐えられない。
眠いのですよ。睡眠欲は強いのですよ。


部屋の片づけをしようと思っていたがなかなか。だって暑いよね。

ゆるゆると片づけてゆるゆるとレポートを書いて。
っても先週に書きあげていたから簡単な修正のみ。書いてて良かった、レポートさん。
これで先生が満足するかどうかはまったく別問題☆



浴衣にあう髪型を探してみた。
なかなか納得のいく髪型が見つからない。
どうしよう。

最終手段はアレかな。笑
ま、もう少し探しましょう。
今週末だからまだ時間はあるし☆


そうそう、久しぶりに火曜日に家にいたからBLEACHを観た。バラガンの回。ああ!早く今週のジャンプをチェックしに行かねば!!!
あとね、MAD観た。
これ
D

感動したよ…。