2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過剰のお話。

そう。過剰に眠いのである。 眠気ととてもいちゃいちゃしている。 過剰なお世話は人のためにはならないという事を目の当たりにする。

調べ物のお話。

現代に生活している初老より若い女性にとって避けては通れない道。 について調べてみた。 むしろ、それ以前の症状。 そう。PMS。 以下うぃき http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E7%B5%8C%E5%89%8D%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4 月経前症候群代表的症状 …

お茶のお話。

ガラスのテーセット(耐熱)に緑茶を入れて、わらび餅。 ささやかな幸せ。 そうでもしなきゃぺっしゃんこ。 さぁ、さぁ、百歩譲って生ごみ 悪臭を放つ死にぞこないという歌を聴いている。

まさにこんな気分なお話

読了とめんどくさいおばけのお話。

読み終えました。テンペスト 第一巻 春雷 (角川文庫)作者: 池上 永一出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/08/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (30件) を見るテンペスト 第二巻 夏雲 (角川文庫…

もう、うわぁぁぁのお話。

つい先ほど、ヨガに勤しんでいたら黒いアレがカサカサと這っていた。 もう精神統一のなにもあったもんじゃない。 一気に心拍数が上がったのである。 そしれ気がそれたのでヨガも終了。 最近涼しくなってきたので油断していた。 奴らを甘く見ていた。 筆者一…

美のためのお話。

近頃は美活とかいうんですか? …なんでも「活」をつけりゃいいってもんじゃないのよっ!!! と朝活をする筆者が言ってみる。 最近してないけどね。 そんなこんなで、美のためにちょこっと投資をしてみた。 本格的な投資はもうしばらく。A/Wはこれに従って買っ…

終了のお話。

移転作業終わったぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とても解放感。 とても解放感(大事なことなので二回言いました)

人生初体験のお話。

東京事変「落日」を聴きながらこんばんは。 やはりライブver.が好みである。 今日は甥っこたちと遊んだのであった。 正しくは、姉の代理で子守り。 そして、甥っこたちと共に遊んだ。ドンジャラ ドラえもん出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2011/02…

夢のお話。

本日は奇妙な夢ばかり見た気がする。 自らの結婚式を忘れていて、当日にあせったり(筆者は未婚) 以前、島根に旅行した時に訪れた神社の神様が登場したり(神様は何かのたまわっていたが「うみゃうみゃうみゃ」としか記憶にはない。困った。) と多種多様で…

はろーのお話。

はろー、ぐっどいぶにんぐ。 久々にまったり更新できそう、筆者でごわす。 今週は移転作業の追い込みで毎日ぐったり。 今日はとてもリフレッシュできたので、元気回復と言いたいところではあるが、発熱。微熱。 せむかたなしなのである。 そうそう、お盆は地…

思考と理論と感情のお話。

とてもぐったりぐったり。 心身ともにぐったり。

優秀なお話。

とても優秀なのよ、この部長さん。くらこん 塩こんぶ 33g出版社/メーカー: くらこんメディア: その他この商品を含むブログ (2件) を見る そのままつまむ。 ご飯にon。 野菜と一緒にふりふりして浅漬け。 美味\(^o^)/ それにしても毎日暑いですね。ぐったり…

終電のお話。

学校の片付け。 よって終電で帰宅。 くったり。 あ、朝ご飯が大変美味であった! 久しぶりに飲んだよ!! 朝はやっぱり豆乳黒ごまバナナスムージー(*´ω`*)

我ながらのお話。

きもいと感じた@帰りの電車。 それは、漫画を読んでいたから。 それは、萌え過ぎてはぁはぁしたから。 それは、萌え過ぎてにやにやがとまらなかったから\(^o^)/ というわけでとても萌えた。 これ。妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 3 (ガンガンコ…

極端なお話。

いらっとした。 出掛ける準備が滞るほどに。 にこにこした。 良い後輩達をもって筆者は幸せ者です。 ぐだぐだな先輩で申し訳ないくらい。 がんばる!

手短にのお話。

それは箇条書き。 今日も一万歩超えた(●^o^●) 片付けすると超える法則。 そして今日は駅まで歩いたのでそれも+。 ライジングサンに行きたい☆

子連れのお話。

@キャンパス。 とてもガン見されたが、筆者は馴れているので気にしない。 当然甥っこたちも気にしていない。 結果、普通にキャンパス内を歩く。 甥っこたちが暇だろうということで、県立図書館に足をのばしてみたのである。 筆者、実は県立図書館に行くのは…

蚊のお話。

本日、墓参り。 10分くらいで田舎の大きな蚊に5ヶ所咬まれたのである。 とても痒い。 というわけで墓参りに行ってきた。 お墓は、限界集落にある。 限界集落のはずれの、さらに限界にある。 要するにとても限界。 しかし、風光明媚であり、個人的にはとても…

葉月のお話。

今日から8月!!!もう雪が恋しい!!! 薄桜鬼というアニメの1話を見ていたら、サブタイトルが 雪華の都 ああ、雪の京都に行きたい!!! 寒い季節が大好きです。 暑いのは苦手です。 移住するなら寒めの地域が理想です。 というのも、今日は海外に移住するTV番組を…