蚊のお話。

本日、墓参り。



10分くらいで田舎の大きな蚊に5ヶ所咬まれたのである。
とても痒い。




というわけで墓参りに行ってきた。


お墓は、限界集落にある。
限界集落のはずれの、さらに限界にある。
要するにとても限界。
しかし、風光明媚であり、個人的にはとても癒される。
水もとても綺麗。



難点は、限界なこと\(^o^)/





さて、明日は電車で一時間離れたところにあるキャンパスに甥っこたちが一緒に行くという。
ど う し よ う!!!!!!!!!!




かぼちゃパンツってなんであんなにかわいいんだろう☆
かぼちゃパンツの部屋着がとてもラブリー。
ラブリーな部屋着らぶ。


辛い。
[rakuten:wisuc:10000604:detail]

今日の
喜:姉宅から頂き物!


怒:暑さに対して怒り。無意味。


哀:10分でたくさん刺されたこと。


楽:美脚!美脚!


今日の反省点は、車酔いしたことです。
良かったことは、ストレッチ対決で姉に勝利したことです。