2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トルソーと読了のお話。

ふと思った。 トルソーが欲しい。 ヤング トルソー 9号 サイズ DX 木製 猫脚 マネキン出版社/メーカー: 株式会社OTOGINOメディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る これがあったらなんとなく、その日の服を決める…

帰宅と菌と想ひでのお話。

帰宅しました東京から。 木曜日夜地元発の夜行バス〜火曜日夜品川発の夜行バス 品川からバスで移動中に見える東京タワーと外務省を見ると、終わったなぁ…………帰宅か…………と物悲しくなる筆者ですこんばんは。 今回の旅行は、出発前日に風邪をもらいました。 木…

なんて秀逸な…!のお話。

今日の分のブログ、もう更新しちゃったけど… あまりに感動したからコレ貼っとく。 もう何も言うことがないよ\(^o^)/ まさにその通り\(^o^)/ コメの皆さまも院生が多いと察するので、みんな耳が痛い\(^o^)/ むしろコレを学校で流したい\(^o^)/

え…のお話。

先ほど、画面右中ほどにいるリラックマに話しかけたら 「おばさんみたいですね」 と言われ若干ショックを受けた。 確かに今の格好はおばさんぽい\(^o^)/ さて。 準備もあと少しで終了ですよ。 今日は入浴を済ませてから出かけるので、お風呂グッズがまだス…

まだまだのお話。

まだまだですね。 今日はミシンを使ってちくちく。 袋をつくってちくちく。 マチ作るのうまくいかなかったり、紐通しがうまくいかなかったり\(^o^)/ まだまだ修行が必要ですな。 タータンチェックのかわいい布を買ったのでミシンちくちくをしようと思って…

口内炎のお話。

上唇の裏側?に口内炎ができて痛い筆者ですこんばんは。 今日は三連休最終日ですね。 朝、ツイッターで諸々閲覧していたら #お前らをお宅にした漫画 というのを発見した。 うむ。ちらっと見る限り多かったのは セーラームーン。 筆者はセーラームーンは幼少…

読了とちくちくしたいのと、男前!のお話。

①読了 ②ちくちくしたい ③男前 の順番でお話しようではないか! ①読了コレ。ガール (講談社文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (118件) を見る 奥田英朗の本はさっく…

眠気たくさんのお話。

それはきっと寝すぎによる眠気。 ところで、「おねむ」は全国で通じる言葉? 幼児語であることには変わりないのは知っているが、標準語?

三宮と梅田でヲタ充してきたお話。

まさにその通り\(^o^)/ ヲタ充!!! @梅田。 ルクアでピアスをお買い上げ。 ピアスを装着するの久しぶりすぎて穴がふさがってないか若干不安になる。 しかし貫通!やった☆ 誕生石のターコイズの小さなピアス(とてもプチプラ) メタリックなお花のピアス(同じ…

経済の主体のお話。

本日はたくさんお金を遣った。 なので日本の不景気解消にちょっぴりだけ貢献した。 昨日も今日も明日も、回るところでお金は回ってるのを実感した@アニメイト 本日の話はまた後日。 言えるのは、神戸市愛してる\(^o^)/

酸素と海とガソリンとのお話。

酸素と海とガソリンと たくさんの 気遣いを 浪費してる 生活のため働いて 東京事変からこんばんは。 「私生活」からこんばんは。 こんばんはは3回目、筆者です。 私生活、本当に大好き。 本日は恋をしそうになった。 2次元に行きたいのである。 むしろ2次…

悲しくなったお話。

今日はよくテレビを見た一日であった。 5時からは「青のエクソシスト」を観る。 メフィストの犬Ver.がたまらなく愛おしい。 で、6時からはBSで一足先に「江」。 うむ。先週あたりからおもしろくなってきている。 来週は三成が死んでしまうわ! そして「江…

生きるためにのお話。

友人に気に入ってもらえた。 ココ・シャネルという生き方 (新人物文庫)作者: 山口路子出版社/メーカー: 新人物往来社発売日: 2009/08/07メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 25回この商品を含むブログ (9件) を見る

ちゅるちゅっちゅちゅーのお話。

ラテン?なBGMが頭から離れない件。 先ほど、エクササイズをしたのだが肩こりを痛感。 むしろ四十肩? いや、まだ20代なので二重肩? 今日は裁縫をたしなんだので余計に肩こり。服の修繕(ボタンとか) とついにがまぐちが完成しました☆ しかし画像を載せるの…

鋭意制作中のお話。

がま口!!!!! 個人的にだが、がま口にとても魅かれてしまうのである。 かわいい。 財布もがま口にしたい。 小銭入れががま口の長財布希望。 第一希望はMARC BYでがま口の長財布。 第二希望はがま口の長財布。 財布もバッグも長く使うものはコレってのがないと…

今日は最接近のお話。

12号さん。 もうまさに直撃。 我が家は土砂崩れに警戒ですね。 今日はなんとなくコンビニに行きたい周期が訪れたが、外出を断念。 せむかたなしですな。 しかし、空気がこもる。 エアコンをつけるほどではないが、つけないと空気はこもるし、窓開けたら湿気…

本に則り実践!と台風接近のお話。

さっそく実践してみた。 先日から度々紹介しているこの本に則り、クローゼットを整理してみた。誰でも美しくなれる10の法則 全米No.1ファッションアドバイザーが教える作者: ティム・ガン,ケイト・モロニー,野澤敦子出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/07/…

読了と新たにお買い上げのお話。

まずはお買い上げ。 コレとコレ。ガール (講談社文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (118件) を見る幸福論 (集英社文庫)作者: アラン,白井健三郎出版社/メーカー: 集…