読了とちくちくしたいのと、男前!のお話。

①読了
②ちくちくしたい
③男前


の順番でお話しようではないか!




①読了

コレ。

ガール (講談社文庫)

ガール (講談社文庫)



奥田英朗の本はさっくり読めるのである。

今回もさっくり読んでしまった。
働く女性たちについての物語ですね。
いつまでガールでいてもいいのだろう。
もう「おばさん」になってガールでいるのをやめたほうが良いのだろうか



というのは現代の女子の永遠の悩み?と感じた。
筆者もそろそろガールでいるのをやめたほうがよいのでは、とクローゼットを見ながら感じてしまったのである。


しかし、筆者はクローゼットの整理をしたので数えるほどしか服がない。
調達しにいかねば。



で、他にも女性管理職で夫より高収入で、部下は年下男性で反発していらっとするお話など。




読み終わると、女性って…タフ!と感じたのである。
筆者もタフネスになりたいですね。






②ちくちくしたいお話。
メフィたんちくちくしたい\(^o^)/

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

むしろメフィたん犬ver. 通称メフィ犬

メフィ犬かメフィたんの傘をちくちくしたいな…明日材料を調達しに行こう(●^o^●)



傘をストラップにしたらとてもらぶりーだと思うんだ!




③男前!



どうしよう、向井理が男前だよ\(^o^)/

いま、ピッタンコカンカンを見ているが、男前だよ\(^o^)/


ついでに雪男も男前だよ\(^o^)/



男前に囲まれて私は幸せです。←





今日の
喜:男前だよ\(^o^)/


怒:うーん


哀:思うように進まないのである。


楽:妄想は楽しい(●^o^●)メフィたん




今日の反省点は、思うように文字数が稼げないことです。うーむ。
今日の良かったことは、もうにやにやです。