2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しい人よ、殺してあげる のお話。

もとの歌詞は、 So sweet,i kill you So sweet,i kill them all なので、『殺してやる』のほうがしっくりくるのだろうか。 れ筆者にはわからない。 もう紅葉が色付いていますね。 日本の秋は綺麗ですね。 秋はどこにいっても人が多いですね。 わたしは冬の砂…

かく語りき、のお話。

日本語版には、「ツァラトゥストラはこう言ったツァラトゥストラはこう言った 上 (岩波文庫 青 639-2)作者: ニーチェ,Friedrich Nietzsche,氷上英廣出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1967/04/16メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 166回この商品を含むブロ…

気がつけば、一週間ぶりですね、こんばんは。 さて、おくすりについて。 約二ヶ月前ほどから、服用なう! しかし、昨日は飲み忘れるという失態です。 いや、むしろ『くすりを飲まねば』という切迫感から解放されているのかもしれない。 忘れるくらいが、ちょ…

とっても癒される。 さて、先ほどもやもやさまーず2で横浜特集を組んでいた。 わたしは港町すきー。 神戸も横浜もとても好き。 というわけで昔の写真を一枚。 「時には昔の話を」がBGMとしてぴったりな気がする今日この頃。

わたし、むー。おうちにゃんこ歴一年よ!のお話。

あたし、むー。 一年前の今日、おうちに来たのよ。わたし、二週間くらい別のおうちにいたの。 でも、ここのおうちのこになったわ。だってわたしはむーだもの! わたし、おうちに来る前にいろいろあったみたい。わたしは覚えてないわ! わたし、どうやら『ね…

さあーて、来週の◎◎はのお話。ほん

本日ご紹介する商品はこちら!※今日は薬局で処方待ちの間にジャ◎ネットの生放送を見てしまった…orzカルビー ポテトチップス たらこバター 75g 1箱(12入)出版社/メーカー: カルビーメディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る こちら、期間限定商品で…

おねこさま可愛い。 可愛い。可愛い。可愛くてしゃーない。 おねこさまになりたいわ。 こんばんは。 くるりを聴くと、優しい気分になるが一方でもっしょり! 説明しよう! もっしょりとは、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※である! 全く説明になっていない!…