わたし、むー。おうちにゃんこ歴一年よ!のお話。

あたし、むー。



一年前の今日、おうちに来たのよ。

わたし、二週間くらい別のおうちにいたの。
でも、ここのおうちのこになったわ。だってわたしはむーだもの!



わたし、おうちに来る前にいろいろあったみたい。わたしは覚えてないわ!


わたし、どうやら『ねぐれくと』にゃんこだったみたいだわ。

でも今は過保護よ!




わたし、一年前は小さかったの。
わたし、生後二、三週間くらいかと思われてたの。
実は約二ヶ月だったのよ!





わたし、おうちにゃんこになってからいろいろあったわ。

病院に行ったり、らんがおうちに来たり、脱走したり…。
わたしだって忙しい毎日を過ごしてるのよ。




わたし、ねこ。
わたし、むー。


わたし、ほんとは武蔵。
最近、おむむって呼ばれるわ。



わたし、むー。