2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〆のお話。

今晩は。お鍋の〆は、雑炊かうどんがいいな。筆者です。 2012年は更新が滞りがちになりましたが、無事に終えることが出来そうです。 あ、、、れ、、、? まだ自宅まで100キロメートルちかくある…! 『無事に終えることが出来そうです』は、無事に帰ってか…

さらば、のお話。

さらば!●●業界! さらば!ゼ●●●●! というわけで退職してきました。 31日までは社員なのに、保険証返しちゃったから病院に行けないよ\(^o^)/ コピーも持ってないよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 体調管理に気を付けたい、虚弱気味な筆者です今晩は。 ちょ…

最終日と最終日のお話。

本日は、お休みの最終日。 楽しかった有給消化の日々も今日でお仕舞いです。まあ、半分くらいは新居準備に費やしましたが(爆) 明日は、職場に出勤する最後の日です。感慨? ありません\(^o^)/ 淡々と通勤し(約10分) 淡々と掃除をし、 淡々と勤務をし …

本日も、風邪につき家で一日ころころしていた筆者です。昼過ぎあたりに熱がきゅいーーーーーんと上がって非常にしんどかったorzだがしかーし! ルルアタックの偉大さに風邪菌も恐れをなしたことでしょう。 だがしかーし! 慣れとは恐ろしいもので、ルルアタ…

やっとこさ、ほぼ完了と風邪のお話。

引っ越し、ほぼ完了しました。 約5日間かけて、人間がすめる部屋になりました。あとは、ちょいちょい買い足して、配置したら完了!買い足すものリストに生活必需品(シャンプー、調味料他)が含まれているのはご愛敬ってことで。 年明けから本格的に移住する…

新たなる、のお話。

もうぼちぼちで、25歳を迎えます。 アラサー突入だよ\(^o^)/ 24歳は、沢山の物事が変化した年でした。 前進ありの、後退あり。 25歳も波瀾万丈になるのでしょうか。 少なくとも、この一年よりは落ち着いて欲しいものです。 というわけで転居します。…

ご利益のお話。

ご利益を頂戴したので、お礼参りに行ってきたのである。 神様仏様は毎日忙しいだろうなぁと考えてみる。 絵馬の願い事に、お祈りにきたひとの願い事。、、

結婚式のお話。

結婚式に参列してきました。 新郎新婦ともに知り合いですが、どちらも幸せ一杯そうで何よりでした。 そして、一番にやけていたのは新婦でなく新郎(笑)。一番泣いていたのは、新婦母でなく、新郎父。(笑)皆さま、笑顔の式でした。 うむうむ。平和におわってよ…

ちんちくりんのお話。

こんばんは。ちんちく・りん子です。← 日曜日に、先輩の結婚式があるためドレスを買いに行ってきました。 ドレスを試着しました、 あら? わたし、こんなにちんちくりんだったかしら? orz となったので、姉に見立てて貰うことに。 あら?何故再びちんちくり…

お久しぶりのお話。

お久しぶりです。筆者です。 不在の間、軽く(むしろ大幅に)人生の転機とやらを迎えていました。 お陰さまで、転職します。 さようなら、現在の職場! こんにちは、新しい職場! さようなら、現在の住居! こんにちは、新しい住居! さて、その話は追々。 …