お久しぶりのお話。

お久しぶりです。筆者です。


不在の間、軽く(むしろ大幅に)人生の転機とやらを迎えていました。



お陰さまで、転職します。





さようなら、現在の職場!
こんにちは、新しい職場!



さようなら、現在の住居!
こんにちは、新しい住居!




さて、その話は追々。
わたしの知らない間に、ちょっとお肉がついたり離れたり。
例によって例のごとく、12月は美容強化月間です(*`ω´)



美容強化するついでといっては何だが、本日は断捨離なるものをしてみた。
断捨離ノートを発見したので、試して見たのである。
筆者は、未来不安サバイバル不安祟り不安タイプ。


未来は暗いよ!
世の中世知辛いよ!
人の思いが籠っているものは怖いよ!



筆者に必要なものは
不安な将来を見据えて、現実を直視。その後、将来の為に意義のある行動をすること。


衝動買いをしない計画性。


何かを続ける根性。


何かを続けるための情熱。



時間を有効に使うための頭。


以上。