2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「白梅香のかおり…」のお話。

るろけん!!! 筆者は縁が好き。ついでに刃衛も好き。 ぶっとんが狂人が好きなのですね、要するに。 で、本日はにこにこ動画でこんなものを見つけてしまった。 ちなみに、この動画を発掘するまでの経緯。 「さて、今日は何を聴きながら作業しよう」 ↓ 「マ…

ぎらつく●●のお話。

そう、それは間違いなく「太陽」 筆者の自宅は谷にある。 日照時間も少なければ、心地よい風も少ない。 多いのは湿気と霧である。 まったく。 で、例年にもれず、筆者は今年も夏バテしているのではないかと思っている。 昨年までは自覚もあってが、今年はな…

talk about my short trip to tokyo

はじめて英語のタイトルにしてみたかも! ! 特に深い理由はない。 というわけで連休を利用して東京に行ってきました。金曜日に仕事終わりでそのまま電車→新幹線。

ガストと談話のお話。

女子会に行ってきました。 ノンアルコールでガストに深夜二時まで粘る25歳、女子。 みんな人生の迷子\(^o^)/ かつ、人生について真剣に考えざるを得ない時期\(^o^)/ かつ、現実を直視したくないけど直視しなければならない時期\(^o^)/ というのを語り…

somethingをrealizeしたお話。

まるでルー語!! だがしかし、somethingをrealizeしたのである。 経緯。 本日は、ミスなんて許されない提出書類を二件もミスしてしまう。 しかも一件は提出先から電話がかかってきて発覚。 もう一件は途中まで持ってった。 で、昼からもそんな感じで始終だだ…

いつだって僕らはのお話。

いつだって僕らは♪ いつだって、好きなもの。 くるりを聴きたくなると、たいてい危ない\(^o^)/ 今日は友人からお電話を頂戴しました。 田舎度と観光地の渋さは比例している話で盛り上がる。 友人が住んでいる市の観光地は、鍾乳洞がふたつ\(^o^)/

【毛玉たち】♪あたし、むー のお話。

参考資料 のこねたう! のこねたう!!のこねたう!!! 背の順にならべーっ ねこのうた☆ あたし、むー あたし、むー このこ、らん このこ、らん これ、あたしの(もみちゅぱ)クッション でも、らんがつかってる これ、わたしのわたしのおもちゃ? これ、わ…

主役よりも脇役!!と健康診断で感じたお話。

例えば、焼き肉屋さんで炙る肉よりユッケやレバ刺しが人気があったり、 脇役でスピンオフつくったり。 筆者は脇役に心引かれる人間。 そう、本日の主役は健康診断。 脇役は、同期大集合\(^o^)/ どう考えても同期大集合の方が主役\(^o^)/ いろいろ感じる…

愛する街のお話。

こよなく愛する街、神戸市。 むしろ、Kobe cityって表現の方が良く似合う気がする神戸。 というわけで神戸してぃーに行ってきました。 なんやかんやあって、結局新幹線。なんだかもったいない気分。 だって30分でつくんだもん。神戸市は、 酸いも甘いも、…

消えてるお話。

え、きのう書いた記事が消えてる…! 味覚と脳とストレスに関する記事を書いたのに…orz はてはて。パソコンが重いとこんなにもいらっとするのですね。 筆者がいらいらしぃになっただけ?それは否定したい、 違う!パソコンが重いのではない!楽天のサイトが重…