【毛玉たち】♪あたし、むー のお話。

参考資料






のこねたう!
のこねたう!!

のこねたう!!!


背の順にならべーっ


ねこのうた☆


あたし、むー
あたし、むー

このこ、らん
このこ、らん





これ、あたしの(もみちゅぱ)クッション

でも、らんがつかってる


これ、わたしのわたしのおもちゃ?

これ、わたしのおもちゃ?




このくま、あたしのご主人(仮)

このくま、うごかない
このくま、いけぶくろ
このくま、似たのがたくさんおうちにいる




あたしー、むーだからー
ミジンコみたいにおねむするー



あたしー、らんだからー
むーがいつも毛繕いしてくれるー



あたしたち、ねこ


あたしたち、ねこ


あたしたち、ねこ




あたしたち、ねこー