2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うんふふふふふふふっふっふっふーのお話。

今日の料理のメロディーで。 今日はなぜかとても眠い。 何故だろう。 きっと妖精さんが一緒に寝ようと誘ってくれているのだわ!!!!!きっと発表を頑張ったご褒美にお布団に誘ってくれているのだわ!!!!! そうよ、そうに違いないわ!!! だが断る!!!!!!!!!!!!! な…

崩壊したお話。

[niconico:sm13335835] http://www.nicovideo.jp/watch/sm13335835これはやばいwwwwwww 武士語翻訳サイトがあるらしいので、早速使ってみよう。 以下サンプル(女子高生の会話) 今日のテストマジでヤバかったぁー。全然勉強してなかったから超絶分…

極寒のお話。

寒いね。 今日は吹雪いてましたよ、つもってはないけど。 筆者の部屋は、北向きなので、冬はとても寒い。 そして夏はなんかじめっている。 共通は、日当たりが悪い。そう、部屋が寒いのだよ。 部屋の中で息が白い。あり得ないよね。寒いよね。 もの悲しくな…

目からお面のお話。

当時の甘酸っぱい思い出と、切ない歌詞と、ひたすらに萌える囁き。 懐かしい&ちょい鬱になってしまう歌。 愛しい君よ、殺してあげる。僕が全部殺してあげるよ。愛しい君よ、愛しい君よ

眠気と開通のお話。

タイトルの通り。眠気について。 三日連続、終電で帰宅。眠い。 そしてもう一つ、眠気の原因。 筆者は、胃の限界を超えると眠気に襲われるのである。 ご飯を食べる→お腹いっぱい→まだ残ってる→ご飯残したらお行儀悪い→頑張る→限界→眠気 ×:限界→吐き気 ○:限…

辞彿湫舗保舗爪??????b?B

修羅場もサザンの手にかかれば修羅場っぽくなくなる不思議。パソコンからだとURL張り付けれるのに。 嫌なことがあると、消えたくなるのは悪い癖。 そして最大級の言葉。 死ねばいいのに。 ああ、死ねばいいのに。 強い言葉ですね。 イライラ。 質問された…

大変ですね、のお話。

うむむ。 お世話、大変そうですね。 と、他人のふり見て我がふりもしょもしょ。 うむむ。 とりあえず学校徹夜コースは避けられたので、終電でもおっけー! 来年はああならないように気を付けたいのである。 はんぺんは美味しい。 白滝も美味しい。 今日はイ…

イートスタンドのお話。

イートスタンドを体験した。 よく考えたら、物産展以外だと初めて。 関西の某百貨店デパ地下にて初体験☆ うましうまし!!! なんか、わいわいがやがやしてて楽しゅうございました☆ ネギ焼きとかイカ焼きとか格安!! いいね、あんな雰囲気。今度はお豆腐の…

ころりんのお話。

先日、友人にいもむしコロリンなるものを頂いた。 これ。 どうしよう、ほんとに可愛い❤ そしてさっそく携帯電話につけてみた。 ありがとう、友人!!!コロリン可愛いよ!!! 昨日はたくさん作った。 ・ゆずマフィン ・ミックスベリーマフィン ・豚キムチ ・豚キ…

女子力のお話。

今日は買えた!!!! ハダノミーのハート型ボトル☆ 欲しかったのですよー。 5件目でげっと☆ これまで潤い美人♪♪ あとね、友人に使ってない化粧品をもりっと差し上げた。 喜ばれた。 良かった良かった。 あとね、電車で隣の席の困っていそうだった外国人観…

『お前の全てを』の話。

否定してやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! かっこいいよね、斉藤一。 今日はザグった。 見切り品を勝ってみた。女の子は見切り品に弱いんですよ。 さぁ、グザグザの戦利品で女子力を上げよう☆

うふふのお話。

今日は学校から更新。 只今、研究室にひとり。 誰もいないのです。 とても良いmad めっちゃ良い。 森田さーーーーーーん!!!!!!!! リンクに飛んででも、見るべき。 ひと手間かけてくださいまし。http://www.nicovideo.jp/watch/sm12759983 明日は発表ですね。…

お土産のお話。

美味しいよね、551蓬莱の豚まん。 実は毎日食べたいくらい好き。しかし毎回買いそびれる。 今回は買った!!! そして食べた!!!!!! てらうまし!!!!!!!!!!! そして金曜日から家を空けていたのだが、そのうちに姉が泊まりに来てたらしい。…

ひかりかえさるーのお話。

午前中、我が家にひかりかえさるが遊びに来ました。 BGMはAKBですよね!!! というわけで光に変えた。 工事をしてもらったのですよ。 ぬおー!!!!!!!!!!! ネット接続の設定が出来ぬ!!!!!!!!!!!!!! というわけで携帯電話から綴って…

健康のお話。

そう、それはとても大事。 とてもとても大事。 というわけで今日は病院に行ってきた。 とても良い結果であった。 健康って大事!!!!!!と調子に乗って友人にメールをした。 ヤク●ト飲んだら完ぺきじゃで と言われた。笑 さてさて。ソイラテが美味しい今日この…

久々にのお話。

登校した。 本屋さんで用事をすませてから登校した。 年末からずっと学校にチャリを置きっぱなしだったので、後輪の空気がなかった。 明後日学校に行ったときに空気を入れよう。 明日はお休みでございます。 大人のマナー\(^o^)/ JT\(^o^)/ 明日は、病院…

部屋と疲労と私のお話。

シンプルスカイ!!! 帰宅しました。 皆生と友人宅に行ってました。 皆生は日帰りで、友人宅はお泊まり。 かに、たくさん食べました。 かに。 温泉は遠慮しました(精神衛生上。) 友人の女子力upに貢献してきた(つもり)女子力向上員会の副委員長の座を頂いた…

抗生剤のお話。

只今服用中。 朝・夜の食後なのね。 今朝は起きるの遅かったし、朝ご飯食べたらお昼と夜の時間がずれそうだったからバゲットを3口ほどかじって服用。 だめだ、気持ち悪い\(^o^)/ きちんと指示を守って服用しましょう。 そうしようそうしよう!!! 頭がふら…

胃がお疲れですか?のお話。

というわけで今日は七草粥を食べる日。 作ったよ、七草粥。 しかも清く正しい方法でお粥を作った。 初めてかも、いっつも既にたいてあるご飯から作ってたから。 こんなに美味しいのね、清く正しいお粥って。 今日も甥っこたちと外で遊んだよ。とても寒かった…

行ってきたお話。

行ってきたよ、検診。 結果は来週のため木曜日にもう一回。水曜日でも良いらしい。 あああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 ひとつ病気が見つかりそうな予感。 来週まで待つまでもなく、とりあえずお薬を頂きましたとさ…

失敗のお話。

きょうはね、見事に失敗した。 生クリームの消費期限が今日までだったので、何か作ろうと思って作ってみた。 若干季節外れのブッシュ・ド・ノエル 固い。 スポンジが固い。 焼き過ぎたorz 中に入れた栗が一番美味しかったという残念な結果になりましたとさ。…

2日目のお話。

今日は二日目のカレーの日!!! そう、二日目のカレーは一日目よりも味が染みて美味しいのです。 以前、ケンミンショーで見かけたのは関西の人は二日目のカレーは食べずに、、、 カレーうどんにしてしまう件。 今日はね、おうどんがなかったからカレーそうめん…

ぐぅぐぅのお話。

色々とぐぅぐぅ。 今日は甥たちが新年のあいさつに来た。 挨拶挨拶。 そして一緒に遊んだ。 そう、遊んだ。 外で。 寒いよ。 おねぇさんは寒いよ。 子どもと大人は体感温度が違うんだよ。 ああ、「こころ」の先生のような生活がしたい。 それは到底無理なの…

わっほうのお話。

正月早々体調崩した!!! 熱に腰痛!!!どうしよう☆ どどすこすこすこ どうしよう☆ とりあえず、熱はまぁ放置しておこう。 ほぼ毎日発熱状態だから多少は大丈夫!!! とりあえずやっつけるべきは腰痛デスヨ。 腰痛いよね。 まぁそんな日もあるよね。 蟹食べたいよ…