辞彿湫舗保舗爪??????b?B

修羅場もサザンの手にかかれば修羅場っぽくなくなる不思議。

パソコンからだとURL張り付けれるのに。




嫌なことがあると、消えたくなるのは悪い癖。
そして最大級の言葉。
死ねばいいのに。



ああ、死ねばいいのに。
強い言葉ですね。




イライラ。





質問された。
いつ死にたい?



答え。
いつでも良いです。
明日は流石に覚悟できるかは分かりませんが、受け入れられるでしょう。
一年後でも、三年後でも。
何十年後でも。
やっぱり死にたくないな、と思えたら良い人生だったと言うこと。
思えなかったら、それまでだよね。


ビョーク
I’ve seen it all
の気分。
ああ、パソコンからだとURL張り付けれるのに。

エンパイヤステートは見たことないままでいいの?
初デートの時に、宇宙まで届きそうなくらい心臓が高く鳴ったからいいわ。
私は全て見たからいいの。


ナイアガラの滝は?
ブランコで高い所から落ちそうになったからいいわ。
私は全て見たからいいの。




やっぱりビョーク聴きたいな。
出産はしていないが、子育てはした。
勉強も恋愛も、衣食住も、娯楽も、それなりに経験した。
人にも沢山会えたし、お話もできた。
嫌なことも良いことも、喜怒哀楽も経験した。


妊娠・出産と、社会人になること、犯罪、海外旅行はしてないな。

enough.




悲しむ人はいるが、3日と経てば元通り。
直太朗さんですね。




アホらしいなぁ、と思えるようになったのは、成長のしるし。
昔だったらダメだった。





生きてます。