2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うんのお話。

うん。明日から11月!神無月!!!!!!!!!!! 光陰矢の如しとはまさにこの事\(^o^)/ もう2カ月で2011年が終わるなんて…。 どうでもよい話ではあるが、カメムシが多い。 カメムシって標準語?

非常にイヤなお話。

二次会でカラオケオールしようと意気込んだが、三時前に断念。 非常に年齢を感じた週末であった。

かくも…のお話。

学校に行くとかくも疲れるもの何か!!!!!!!!!!!!! 今日は申し訳ない事をした。 本当に申し訳。 すまん、姉よ。

え…のお話。

リラックマのブログサービスが終了してしまうなんて…orz しかも終了する日が筆者の誕生日だと… なんかやるせない\(^o^)/ やるせないが、今日もサクサク更新。今日はやっと完成したのである。 え、何が? 塩麹!!! 写真は熟成中。 で、本日さっそく塩麹をジ…

非常にショックを受けたお話。

夕方、なにか気分が悪いと思ったら 発熱してた\(^o^)/ 週末は出かけるのに大丈夫なのか、と頭をよぎる。 ま。なんとかなるさ精神でなんとかしようではないか。 行けるかわからないがとりあえず予習をする(金曜日の講義) で、予習しながらコレが頭から離れ…

脚が…と永遠回帰に関する本を読了したのお話。

むしろ脇腹! 今日はベリーダンスをたしなんだら、脇腹が痛くなったのである。 運動不足を実感。 ランニングしようかしら。 ジョガー?(古い) 本日は友人が来たので、週末の女子会特別ver.に向けてお店を決める。 お店を決めるためにテーブルに座って話をし…

心配のお話。

昨日、友人が我が家に武蔵さんの様子を見に来た。 そして友人父から手土産にとコレを頂いた。 もうすぐハロウィーンですな\(^o^)/ で、武蔵さんを見た友人。 「あ、ちょっと大きくなった?」 そうなのである。 1週間で200gお肉がついたのである。 もともと…

失敗のお話。

珍しく失敗。 と同時に心配。 自分のことが一人前に出来てから! 反省。

夢のお話。

今朝はイヤな夢で目覚めたので、スッキリしない寝起き。おかげでお昼寝しちまったぜひゃふー!!!!!

帰宅リア充のお話。

本日は家事でばたばた午前であった。 午後からは講義のため学校に。 試験期間中らしく、お昼の電車なのに高校生が沢山。イラっとしたのである。 で、帰りの電車はリア充気分! むしろリア充ごっこ!(笑) 満員電車で、席に座れたので日経ウーマンを読む。 何…

ニュースのお話。

カダフィ大佐が死亡しましたね。 ICCでの裁判を希望していた筆者としては、残念。 死亡時の写真を速報で見たが、「逮捕時に両足を負傷」と。 あれは両足でなく全身負傷ですがね。 まぁ。こうしてブログを更新している間にも世界は刻々と動いていることを実感…

最寄り動物園のお話。

最寄り動物園(車で約一時間)に思っていたよりも動物が多くいる!!!カピバラさんもおるやないかーい! よし、行こう( *`ω´)

ジョシュ・グローバンのお話。

本日、ジョシュ・グローバン氏を取り上げる理由 スッキリにてケルティック・ウーマンが「you raise me up」を歌っていた。 筆者はジョシュ・グローバンがかつて歌っていたのを耳にしていたので、ジョシュ・グローバンをふと思い出す。 そしてジョシュ・グロ…

かみんのお話。

眠い。 仮眠ではなく、過眠。 むしろ、強烈な眠気\(^o^)/ 体は元気なのに強烈な眠気だなんて… 明日は社会化の日です。 適応期間内に様々なことを体験するのである。 今日の 喜:面白い話を聞いたのです。 怒:武蔵さんに噛まれたのでお仕置き。 哀:なし。…

おつむのお話。

どうやら、武蔵さんは若干おつむが足りないらしい。 でも可愛いけどね!← 昨日は甥っこたちに世間の厳しさ?を教え込まれ、 その反動か今日は食っちゃ寝食っちゃ寝していたのです。 寝ている姿を見て、 「もう野生には戻れまい…」 と思った今日この頃。 そし…

一週間ぶりと初めてのお話。

一週間ぶりに登校! だって講義は週一回しかないからね\(^o^)/ で、初めて。 武蔵さんが母上と2人(?)でお留守番。 いろんな意味で心配すぎて学校から3回も電話をしてしまったのは私です。笑 さて。 本日はジャンバンが青エク特集だったのに見逃してしま…

デビュウのお話。

本日、武蔵さんが動物病院デビュウ。 筆者は以前に飼っていたにゃんこと共に経験あり。 動物病院で名前を呼ばれ、待合にいた犬の飼い主のマダム達に 「小さいのに猛々しい名前ねー」 と言われる。 病院は、まだ小さすぎて検査は年末以降に\(^o^)/ とりあえ…

近況と親バカのお話。

どうもこんばんは。今日はPCから更新なのでもりもり綴ります(●^o^●) はい。最近のお話。 10月に入ってからこそこそと準備を始めていた件について。 そう! 迎え入れたのですよ(●^o^●)新しい家族(●^o^●) 武蔵と申します。 通称むぅちゃんです。 …

タイミングのお話。

今日も携帯から更新。写真をアップするタイミングを失った…………即ちパソコンから更新するタイミングを失った\(^o^)/ 若干頭痛いし、今日は閉店\(^o^)/

昨日とは打って変わってのお話。

眠気マックス\(^o^)/

興奮のお話。

只今深夜12時54分。 興奮して寝られません\(^o^)/ まだ色々迷ってます。 名前に場所。諸々。 寝れない\(^o^)/ まずは早起きして家の掃除からですな( *`ω´)

まさよし!のお話。

まさよしを聴いて桜木町に住みたいと思う今日この頃。

なんとなく、クラプトン気分のお話。

ギターの神様! うーん。 アキバ〜御徒町間の高架下に行ってみたい。 クリエイターさんたちのお店がたくさんあるみたい。行ってみたい(●^o^●) さてさて、昨日の女子会のお話。 ↑女子会の長が注文したティラミスパフェ。 ↑筆者はカフェアフォガード。 3…

お布団なうのお話。

まさにお布団なう。 むしろベッドなう。 やたら眠気マックスの1日であった。 昨日久しぶりにたくさん喋ったから&たくさん歩いたからかなと考えてみる。 昨日は女子会メンバーのうちの一人と買い物に行く約束をしていたのである。 で、ショッピングしていた…

可愛さ満点のお話。

姉様宅のコーギー(●^o^●)

先週の東京での戦利品のお話。

東京で買ったもの。 それは… 服(なぜなら着る服がなくなったから。) ちょっと背伸びせいて銀座でお買いもの。 でもうふふガールズ。笑 で、服以外はコレ。 FOREVER21でお買い上げしました。H&Mには行ったことありましたが、FOREVER21は初めて。 とてもプチプ…

10月の目標のお話。

10月の目標 それは、きちんとすること。 筆者はものぐさめんどくさがりなので、 それを脱却するためにものぐさめんどくさがり解消プラン。 詳しくは秘密。

準備のお話。

着々と進んでいます。 といっても、本当に初期の段階。 どれくらい初期かというと、 料理をつくるのに材料を買いに行く途中くらい。 まぁ、明日もまた準備に取り掛かります(●^o^●) うふふふふふふふふふふふふっふ。 楽しい生活(●^o^●)(●^o^●) …