ジョシュ・グローバンのお話。

本日、ジョシュ・グローバン氏を取り上げる理由
スッキリにてケルティック・ウーマンが「you raise me up」を歌っていた。
筆者はジョシュ・グローバンがかつて歌っていたのを耳にしていたので、ジョシュ・グローバンをふと思い出す。


そしてジョシュ・グローバンを知ったのは、「アリーマイラブ」という海外ドラマ。
ボストンに住む女性弁護士が主人公のドラマである。NHKで放送していた。



で、久々にジョシュ・グローバンを聞こう!と思った。
そしてコレが一番好き。


youtube画面右に出る関連動画一覧にて、コレの存在を知る。

my December
とてもアレな感じ。良い感じ。
筆者は本家のリンキン・パークも好き。

この歌はとても物悲しくて良いですね。




本日は「社会化」の日であった。
猫は2カ月くらいまでに様々な体験をしておかないと、将来器量の狭い猫になってしまうそうな。



というわけで、今日は初めて人の家にお邪魔。といっても車で10分くらいの姉の家\(^o^)/



姉の家でコーギー(生後2カ月強)とご対面。



ビビってた\(^o^)/






でもそのあと姉宅でお昼寝をする武蔵氏。
逞しい子に育ちそうな予感です





今日の
喜:社会化はどうやらうまくいった感じ。そうあって欲しい。


怒:いらっとされたことにいらっとした。


哀:なし。


楽:武蔵氏がコーギーに猫パンチをかましたこと。



今日の反省点は、いらっとしたことです。いらっとされたことが納得いかなかったのです。世間は不条理!
良かったことは、やっと危機感を持ったことです。遅い気がする。