2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が悪化したお話。

今朝起きたら激しく体調が悪化していた件。昨日お薬貰いにいっといて良かった☆でも激しく体だるい。 はいぱー虚弱体質とはまさにわたくしの事? 耳鼻科に行ったのに心の健康を保てと言われました(´・ω・`)あひゃー

季節の変わり目のお話。

もうすっかり秋ですね。うれしい!!! 夏はただひたすらに生きているのがつらいので、私の本領が発揮されるのは寒い時期!!!そう、秋〜春にかけてなのですよ☆ ところがところが。 昨日ね、窓を開けて夕方にうとうとしてたら・・・、、、喉が痛くなってるんデスヨ。…

暑さのお話。

ぶり返してきましたね。暑さが。暑さ寒さも彼岸までっていうのはもう昔話なのでしょうか。ハラヘッタ。 身分証って………免許証とパスポートと住民基本台帳カード? 厳しいですね。全部持ってなくて遠出してる場合はどうしたらよいですか? 学生証じゃだめなの…

秋の気配の

並木道に 黄昏をよけて 恋人たち 僅かな時も惜しむように 歩幅を合わせ 歩いていた 秋になると聞きたくなるのですよ。 とてもせつない。そしてとても名曲。 明日からまた家を空けるのですが… 準備をする気がおこらないー。ららら無気力症候群☆ といいつつ黒…

ぐったりしたお話と8月のお話③

深夜に帰宅したら翌日ぐったりしてしまう件。もう若くないな…苦笑 さてさて。 お盆に下鴨神社に行ってきました。糺の森で行われる納涼古本市を見学しにね。 とりあえず、暑かったorz 糺の森入口に掲げてあったのぼり。テンションup! 初めて行ったので、とて…

8月のお話②と欲しいもの。

それはブレンダー。とても欲しい。もう手でがしゃがしゃするのは疲れるよ…。なんてったって体力ないからね☆てへ あと、ホームベーカリー。家でパンやきたいなー。 そうそう、今日はまつ毛パーマをあててみた。二回目。 姉上があててくれた。なんか。。。一回…

細々としたお話。

そう、ほそぼそとブログを綴っているのです。 ま、いかんせんさぼりがちではありますが。 最近は絶賛ひきこもりでネタが…あ!あった!!! 梨狩りに行ってまいりました。鳥取県まで。 子供のころに1回くらい?林檎狩りに行った事はありましたが、梨は初めて。 …

最近のお話。

おとといは久しぶりに学校に行ってみた。 すると帰宅はなんと深夜3時半。てへ。いろいろお話するネタがたくさんあるのですよ。 学校は夏休みが始まってから一回も行ってなかったので、とてもレアキャラ扱いでした。 はてはて。今日は絶不調☆ なんでだろう。…

残暑と8月のお話①

どころではないですなぁ。暑いわ。ちょっと涼しくなったけどまだ暑いわ。 さてさて先月のお話。 これはギリ7月のお話。笑 花火に行ってきた☆河岸から上がる花火に歓声。そして花火大会の前には梅の花でランチを頂いた。ととととととととととととととととと…

帰宅したお話。

約10日ぶりに帰宅しました。 我が家、なんだか懐かしいですよ。むしろ最寄り駅までの電車の方が風情をかき立てていい感じだった。写真もぼちぼち撮ったので整理が済んだら載せましょう☆ 今日は、外出中に見れなかったゴシップガールとダーティーセクシーマネ…