秋の気配の

並木道に 黄昏をよけて 恋人たち
僅かな時も惜しむように 歩幅を合わせ 歩いていた


秋になると聞きたくなるのですよ。
とてもせつない。そしてとても名曲。
D



明日からまた家を空けるのですが…
準備をする気がおこらないー。ららら無気力症候群☆
といいつつ黒執事はしっかり観たから結局は我儘。そして今日はぴったりな言葉をテレビで見た。




秋バテ



だって。
まぁ!わたしはどれだけ年中ばてれば気が済むの!!!笑
まぁ、虚弱体質ですからね。
今朝も6種類服薬してちょっぴりげんなりした。笑

ま、人生所詮そんなもんですよ。


ブログ右にいるくまのお部屋から見える景色もいつの間にかひまわりからすすきに変わってますね。
季節のうつろいは美しいですね。
こんな感じの日は京都でまったりしたいですね。遠いですね。
美しい日本を感じたくなったら京都に行きたくなるのですが、私が住んでいる市も寺社仏閣にあふれている件。
身近なところから発見しましょう。そうしましょう。
深夜のお城はとても怖かったです。