ぐったりしたお話と8月のお話③

深夜に帰宅したら翌日ぐったりしてしまう件。もう若くないな…苦笑





さてさて。
お盆に下鴨神社に行ってきました。糺の森で行われる納涼古本市を見学しにね。
とりあえず、暑かったorz


糺の森入口に掲げてあったのぼり。テンションup!


初めて行ったので、とても感動。両側に本屋さんがたくさん!!!
そしてはしゃぎすぎて後々バテてぐったりするのでした。笑


会場入り口で売っていたうどん(冷)
とても暑い中で食べたのでとても美味しく感じた。雰囲気ってやっぱり大事☆


本屋さんで売っていた金魚。かわいかったので一枚パチリ。

感想。
納涼古本市。体が納涼を求めて倒れそうになってしまいました。
でも本をたくさん買って大満足。
篤姫なんぞ買ってみた。あとレシピ本。レシピ本は高いのですよ。
でも欲しいのですよ。



そしてその後は四条でゆっくりとお買い物をして、夕暮れを待って『京の七夕』んるイベントへ。
かもりばーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!