2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛のお話。

低気圧は頭が痛くなるのですよ\(^o^)/ 沢山買った(買わされた兼買わざるをえなかった)ので金欠!ファンヒーター 天井の電気一式 セラミックヒーター 加湿器2台(一台は自分用)食料品その他諸々 加湿器素晴らしいね!

尊いお話。

それは労働!!!!!! 美容健康強化月間29日目。 きちんと薬を服用。 そしてピーリング。とてもさっぱりぷりぷり☆ というわけで先日、2.5日ほど尊い労働をしてきたのである。 学会の雑用という労働。 やはり人生経験豊かな方々はオーラがありますね。 優秀なのを…

デリのお話。

それはデリケート\(^o^)/ 2ヶ月ぶりに病気に行くと、症状が悪化していた件。 金曜日から3日間、バイトしてきましたがそのお話はまた今度。 武蔵氏が姉宅コーギー&フェレットと対面したお話もまた今度。

主張と手段のお話。

先ほどニコ動でニュースをみた。「大学は就活予備校じゃない」 学生らが"就活ぶっこわせデモ" http://news.nicovideo.jp/watch/nw150842 なんだこれ\(^o^)/ で、まじめなお話。 一言。 えwwwでした。 賛同できない部分:ほぼ全部(甘えにしか聞えない)…

われわれは~のお話。

われわれはどこから来たのか、われわれは何者なのか、われわれはどこへ行くのか ですね。 今日はぐったり。 書類たくさんぐったり。 Do yourself!

世界で一番お姫様のお話。

それは初音ミクのworld is mine. 一回言ってみたいよねこんばんは筆者です\(^o^)/ ここ数日でめっきり寒くなってきましたね。 我が家の炬燵は武蔵氏に占領されています←。 さて。 一秒あったら何ができるでしょうか。 サランラップのCMじゃないが、いろい…

思いがけぬお話。

偉大な人を失いました。 RIP

武蔵氏のお話。

美容健康強化月間20日目。 今日はお風呂で毛穴ケアをする(予定) 相変わらず女の子疑惑が濃厚な武蔵氏。8割の確率でレディな予感。 で、武蔵氏は最近PCがお気に入りのご様子。 寒いから暖かい場所が良いのでしょう。 PCの排熱ってかなり温いもんね。 「…

可愛さとお話。

美容健康強化月間19日目。 普段は化粧をしていかないような場所に化粧をしていった! がんばった!そして野菜がうまい! 鈴木福くんが可愛い件について。 もちろんうちの武蔵氏もとてもかわいい☆ 姉宅のコーギーも可愛いのですよ。 もうなんだかなぁ。 本…

急なお話。

〆切が一週間早まった\(^o^)/ もうテンパってしまってどうしようもない\(^o^)/\(^o^)/ しかし明日は甥っこたちの発表会。 うーーーーーーん。 美容健康強化月間18日目。 フラフープに挑戦。あえなく撃沈。 今日は研究室の片付けをしていて懐かしいも…

私は悟りましたのお話。

私は悟りました。 学部時代は無敵のように感じていました。 精神が軟弱になっている気がするので鍛えようと感じています。

もりもりのお話。

美容健康強化月間16日目 本日はふらりと別件で立ち寄ったところでとても良いものをお買い上げした。コレ。無添加・無農薬 イラン産乾燥いちじく[170g]●豊富な食物繊維で甘い完熟いちじく/乾燥イチジク・乾燥無花果・ドライフルーツ・ドライイチジク出版社/メ…

良い効果のお話。

美容健康強化月間15日目。 お肌ぺかーん!!!!!!ごぼう茶の効果は素晴らしいですね。 やりたいこと盛りだくさん。

1ヶ月のお話。

健康美容強化月間11日目。 今日は割と多めにこなしたが、ひとつ出来なかったのである(´・ω・`) 1ヶ月経ちました。 武蔵氏が我が家に来て1ヶ月!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1ヶ月前と比較するとだいぶ成長した。 比較画像はま…

心配したお話。

某AKBメンバーが「大変な思いをせずに発明したい」と発言。なんて現代っ子\(^o^)/ある意味効率の良い。 健康・美容強化月間9日目。 美容液の効果抜群\(^o^)/ 目元のハリが違うわ! 本日、母上様が仕事に行くときに起こった出来事。 武蔵さんの尻尾がドア…

犬と猫と姉と甥と私のお話。

健康・美容強化月間8日目。 昨日から美顔マッサージをしているのだが、効果覿面(●^o^●)しかし乾燥のせいか、化粧水の浸透がとても速い。 うん、美容液とクリーム! そしてまつげパーマもあててきた! くりくりまつげゲットだぜ(●^o^●) 本日は武蔵さ…

う、生まれ…と観光してきたお話。

観光してきました。 岡山県は高梁市、吹屋。 ヒルクライムという自転車の大会が最近あったそうな。 その会場たる場所ですね。 ちょうどお祭りの日だったらしく、獅子舞がいました。 吹屋はベンガラで有名らしい。染物ですね。 あと、炭坑跡に潜入してきたの…

重いお話。

健康美容強化月間6日目。 発\(^o^)/熱\(^o^)/しかし肌は荒れていない。良しとしよう。 日曜洋画劇場の「悪人」を観た。 非常に重いお話。 重石。

カフェのお話。

美容・健康強化月間2日目。 下熱\(^o^)/ しかし不安定なお肌になっているのでニキビ発見。ショック。早急に手を討つ。あ、お茶を煎じましたよ。 今日は地域の情報番組でドッグカフェ等の動物と触れ合える場所特集であった。 猫カフェに行きたい\(^o^)/ …

ショックなお話。

諸々とショックを受けてしまったので、健康と美容管理に励みます。 年末まで強化月間! 本日、ティッシュ箱を捨てようと思っていらたら武蔵さんが戯れていた。 試しに両サイドをに穴を開けてみると、潜って遊んでいた。 まだ遊ぶ武蔵さん。 ニコ動やyoutube…