急なお話。

〆切が一週間早まった\(^o^)/



もうテンパってしまってどうしようもない\(^o^)/\(^o^)/



しかし明日は甥っこたちの発表会。



うーーーーーーん。



美容健康強化月間18日目。
フラフープに挑戦。あえなく撃沈。




今日は研究室の片付けをしていて懐かしいものを発見した。

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

い、癒される。。。


思えば、学校行きたくない周期のときにふと本屋で手にしたのがきっかけ。


よい本に巡り合ったものである。



そしてアマゾンでこんなものを見つけてしまったのでポチしようか激しく悩む。

猫村さんお楽しみボックス (マガジンハウスムック)

猫村さんお楽しみボックス (マガジンハウスムック)





今日の
喜:猫村さんの魅力再発見☆


怒:なし。


哀:しゃーない


楽:痛みを伴う。



今日の反省点は、準備を怠っていたことです。もうどうしよう\(^o^)/
良かったことは、デスクをちょっぴり片付けれたことです。