2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のお話③

現在地は、某関西地方。某グリコがある川?付近。 しばらく滞在☆ ではでは、7月のお話その三。 湯布院到着後、すっかり遅くなってしまったので散策できず。 なので、お部屋でしっぽり(表現が古い) で、これが宿泊したペンション。 ちなみに貸切露天風呂も…

7月のお話②

二日めのお話。一日目夜に山鹿に到着。 そしてまったりと過ごし、2日目の朝に軽く山鹿散策。 ランタン記念館?みたいなところ。灯篭と山笠と手ぬぐいがたくさんあった街でした。 いい温泉街・山鹿。そして公共の足湯。 足湯、冬に入るととても気持ち良い☆ …

7月のお話①

宣言通り九州旅行からうp☆ 夜行バスにて移動。とても移動。とてもしんどかったよーーーーー。だってね、首が。笑 で、夜明けにSAに到着。 なんと、壇ノ浦!!! 壇ノ浦ですよ、みなさん!源平合戦の壇ノ浦ですよ!!! ああ、綺麗。。。夜明けの壇ノ浦にとても感…

かんとり0ろーど

的な感じでしたよ。 今日は田舎に行ってきた。とても田舎。りありー田舎。 友人はそこを限界集落という。 墓参りのために行ってきた。そして甥っこたちと川遊びを一時間半ほどしたら結構くたくたになってしまった。やっぱり体力がないですね☆ 体力がないとい…

doumo

どうもくんです。笑ではなくて。 一週間ぶりですね。いや久しい。 わたくしめ、旅行なんぞに出かけてました。地味に旅行好き☆ 7月の九州(熊本と由布院)に続き、今度は東を攻めてみました☆滋賀・京都・大阪。神戸に行ってたら三都物語!滋賀は琵琶湖観て、…

深夜のお楽しみ。

それは、卑猥なお話ではなくて、黒執事ですのよ。 どうもー。わたくしが住んでいる地域では本日深夜放送DEATH☆ はい。ここ数日、フラフラしてました。女子会×2から、一日だらだらし、さらにだらだらし、甥っ子どもと海(日本海)に行き、死んだ様に眠り、お…

読了。

しました。「ペンギン・ハイウェイ」。 とても濃くて淡かったよ…。 アオヤマ君のような少年はどのような感性を培って大人になっていくのだろうか。 そして今までの作品とは違った意味での読み終わった感を受けたのでしたとさ。 こども店長あたりで映像にした…

そして本日も女子会

でしたとさ。 昨日とは違うメンバー。かれこれ少なくとも●年のお付き合いなので気心知れまくり。 で、ありがちな女子会の流れを踏襲しましたとさ。 カフェでご飯食べて、買い物して、カラオケして帰宅。 とてもリア充なことしてんな、あたし。 と書いてみる…

姫の集まり

に参加してきた。 要するに女子会(笑) とても楽しく飲んで帰宅。眠い

一日

今日は読書を嗜んだ。 「ペンギン・ハイウェイ」を読んでいる最中。 最中とかいてさいちゅうなのか、もなかなのかは状況によるであろう。 とりあえず4分の1くらいは読んだ。 少年の明晰な頭脳は将来が楽しみと同時に自分の過去がちょっぴりイヤになってく…