かんとり0ろーど

的な感じでしたよ。
今日は田舎に行ってきた。とても田舎。りありー田舎。
友人はそこを限界集落という。
墓参りのために行ってきた。そして甥っこたちと川遊びを一時間半ほどしたら結構くたくたになってしまった。やっぱり体力がないですね☆


体力がないといえば、最近は12時前に睡魔が襲ってきて8時前には目が覚める。
前はほっといたら昼くらいまで寝てたから、老化かしら、、、と感じてしまった。くまったくまった☆


写真の編集?が間に合ってないのですよ。
とても時間が…スライドショーで確認しながらしたら、2時間かかってびっくり!!
もっと手早く編集しよう。
7月の九州旅行から地道にうpしていきたいと考えています。はい。