2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わたわたしたお話と読了のお話。

教習所にて。 エンストの嵐!!! 無事に免許は取れるのでしょうか。 読了天上紅蓮作者: 渡辺淳一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/06/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (4件) を見る「失楽園」「愛の流刑地」でおなじ…

【毛玉たち】最上階は譲らないわ!のお話。

こんばんにゃ。わたし らんよ。 わたしの飼い主は 通称ばぁちゃま。 このブログってのを書いてる人のお母さんらしいわ。 ばぁちゃまが わたしに らん って名前をくれたの。 わたし らん になるまえは aura だったのよ。 ちゃんと「けっとうしょ」にも書いて…

使用感と携帯電話が!のお話。

まずは使用感。ラッシュ 温泉キューブ(140g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る 保温:◎ いつもと同じ温度で給湯し、本品を半分投入。(だってもったいn(ry)) 匂い:△ 気にならない人はきっと平気。同じ匂…

競合製品をたくさん買ったお話。

そう、その通り。 ほんとはね、Lushにメイク落としを買いに行ったのです。 ついでにマツキヨのクーポンあるから何か物色しに行こうと、そんな軽い気持ちでした。 そして気づくと、これだけ買っていた。 後悔はしていない。 むしろホクホク。 だって末端冷え…

読了のお話。

四畳半王国見聞録作者: 森見登美彦,古屋兎丸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/01/28メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 379回この商品を含むブログ (100件) を見る いやー。 うん。

筋肉のお話。

筋肉欲しい!! そうぼうきんと、じょうわんにとうきん。きょうきん、はいきん。

……………………………はっ!見つかっっちゃったわね。 こんばんにゃ、むーです。 むーったら、にゃにしてるのよ?

「人は静かに狂っていく」―引き続き芥川賞に関連するお話。

道化師の蝶作者: 円城塔出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/01/27メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 157回この商品を含むブログ (85件) を見るどうも、再び芥川賞のお話。 先日は田中氏に関して書きましたが、本日はもうおひとりの受賞者、円城塔氏。 …

ギャグ漫画?のお話。

遂に買ってしまった\(^o^)/ 詳しくはまた後日。

作りだめのお話。

来るべきお弁当の日々に備えて、おかず作りだめ。 小分け冷凍って素晴らしいよね!!! 得に、百均のお弁当の小分けかっぷ、冷凍→そのままレンジ なんて素晴らしいよね!!! やまなし おちなし いみなし あれ、801になっちゃった!!←

更新で悩むお話。

悩んでみた。 何故ならばきょうはあれこれ綴りたいと感じたからである。 しかし、パソコンは起動していない。 わざわざ起動させるのも、いかがなものか。 と思い、結局起動せず。 うーん、めんどくさがり。 以前、女性誌のアンケートで面白い感想を読んだ。 …

がまぐち製作中のお話。

苦戦してます。型紙つくるのに。 うーん、なかなか難しいですね、こんんばんは。 うーん。意味がわからないことがたくさん。 でもふでばこ作りたいからなんとかしたい!と思っております。 しかし小腹が減って頭が働かない…orz でもこんな時間に食べるのは危…

初めての体験のお話。

人生で初めて、ストレスで胃が痛いのを経験した。 えもいわれないですね、こんばんは。 解放感と、若干の手持ちぶさた感。 その後にあるのは、つまりは寂しさ? 今日は恵方巻きを食べましたわよ。 帰宅前、夜7時過ぎにスーパーに行ったが安くなっていない。…

むー様、病院に行く。の巻のお話。

わたし、どこも悪くなんてにゃいんだからねっ!ちょっと吐いたり下痢ぴーなだけだから大丈夫なんだからね! ふんっ! もう顔なんてみせてあげないっ!らんらんでもみつめたらいいじゃない おむむさんや、そういっても飼い主は心配なのですよ。 だから病院に…