むー様、病院に行く。の巻のお話。

わたし、どこも悪くなんてにゃいんだからねっ!

ちょっと吐いたり下痢ぴーなだけだから大丈夫なんだからね!
ふんっ!
もう顔なんてみせてあげないっ!らんらんでもみつめたらいいじゃない



おむむさんや、そういっても飼い主は心配なのですよ。
だから病院に行きませんか?



行ったらいい事ある?



ありますあります、院長先生は男前ですよー!
調子も良くなりますよー!
だから行きましょうよー!!!





いやっ!





はやく びょういんに いきなさいよ!わたし、ねむいんだから はやく 行ってよね! 




むー様、大腸炎でした。
にゃんこ様用のビオフェルミン
消化器によいごはんを処方されました。


あたらしいごはんだよ!よかったねむー様☆




おいしいから許してあげようかしら。
…わがまま言ってごめんなさいです。