初めての体験のお話。

人生で初めて、ストレスで胃が痛いのを経験した。



えもいわれないですね、こんばんは。




解放感と、若干の手持ちぶさた感。
その後にあるのは、つまりは寂しさ?





今日は恵方巻きを食べましたわよ。
帰宅前、夜7時過ぎにスーパーに行ったが安くなっていない。
まあ、縁起物だし。
と思いちょっと良いやつ三種パックをお買い上げ。
ぶり、いか、まぐろ!!



願い事を念じながら食べましたが、いかんせん美味しいので気が逸れがちになってしまったのはご愛嬌。(笑)



叶うと良いな。
筆者の願い事のポリシーは、
「一人でどうにかなることはお願いしない」。

面接試験だったり、宝くじだったり、自分の意思ではどうにもならないこと、相手があってこそ成り立つことを優先して願います。



あ、健康も。(笑)