2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

機器のお話。

先日、ハンズで姉に頼まれたものを購入した。 [rakuten:sapri-bk:10002971:detail]

溶けるお話。

暑すぎて溶けそうですね。 今日は寝坊したよ\(^o^)/ 寝坊寝坊。30分ほど寝坊したのである。 寝坊した日に限ってなぜか早く準備できる。 火事場の馬鹿力? そして移動の最中もほぼ睡眠。よく寝た。 なるべく日光に長時間当たらないようにしてますが日光にあ…

そろそろのお話。

昨日はビックカメラのマッサージチェアで足揉み機能と尻揉み機能を堪能していたら、店員さんに声をかけられた。 遠回しの早く動け合図?

女子会のお話。

筆者は昨日今日と恒例の女子会であった。例によって例のごとく、とても楽しかったのである。 有意義かつ無意味、生産的かつ非生産的な時間。 ふとした時間に生産的なものであったり有意義なものは隠れているが、それはなかなか芽を出さないのである。よって…

見てはいけないお話。

見てはいけない。 それはいて座を動かす最高のお言葉。 いて座の女の子は特に怖いもの見たさが多いらしい。 そして今日は見てはいけないものをたくさん見てしまった。 まずはコレ。リラックマ ほっこりごはん 8個入 Box出版社/メーカー: リーメント発売日: 2…

やたら暑いお話。

ふぃ。最近やたら暑くて困りますね。 筆者の住んでいる市は、今日も30℃超え。 暑いったらありゃあしないのですよ。 今日もスーツだったしね。早く内定がほしいものですねぇ。 ベストハウス123で、一夫多妻の特集。 いやーーーーーーーーーーーーーーーー…

個人的感想とかみんのお話。

仮眠ではなくて、過眠。寝すぎたよ。 しかし連日の疲れがとれてすっきり☆明日からまた生きよう。 暑くて苦労するけどね。もう既に秋と冬が恋しいよ。 寒い時期の夕方の凛とした空気が好きなのですよ。 暑い時期は蛍見るのは好きだけどね。 やたら蚊にかまれ…

読了報告と朝のお話。

読了。 宮木あや子「雨の塔」 マフィンがキー。甘ったるく、重苦しい。 詳しくは明日にでも。 朝を振り返るお話。 起きる ↓ 各SNS(3つくらい)チェックしつつベッドでうだうだ。たまにうとうと。 ↓ リビングに移動 ↓ テレビ、カーテン。 ↓ 新聞ないかな…

はろーはろーのお話。

頭皮の毛穴に汚れがつまっている気がする。こんばんは。 帰宅しました。 就職氷河期を身をもって感じております。 就職とはいかに困難なことか。 御縁だからね、と人生の先輩語りき。 良い御縁があれば。 むしろ転がってるはず!探してやんよ!!! とにかく…

もげら再びのお話。

今日はとてももげらday。 お腹がもげら。 そう、昨日から泊りで大阪に就職活動のため行っていたのだが、如何せんもげら。 とても調子が悪いのだよ。 おかげで2キロ減量しました。 ちょっと嬉しい笑 明日も早いので今日はもう閉店。

十三のお話。

十三なう! 駅から迷子になりつつ今夜のお宿に到着。 びっくり!!!!!!!!!!!! やたら良いホテル!!!!!!!!! 淀川ビュー?笑

復活!のお話。

遂に!!!!!!!!!! 我が家のPCが復活しました!!!!!!!!!!!!! 狂喜乱舞!!!!!!! しかし今日もケータイから更新(笑) 電車で帰宅なう。@23時。 あと10分程で自宅最寄り駅だが、強烈に眠い。

買い出しのお話。

どうもこんばんははは。 先日の内容は寝落ちしてしまったために最後は何を書いているか謎でしたね。申し訳。 初参は、メディキュット。姉から譲り受けた。しかし若干緩い気がするのは気のせいにしておきた事実。 昨日今日と、スピッツを聞いた。 「ねこにー…

初ともたれのお話。

年齢とともに胃粘液が(ry 初壱。たいせん たいの骨と周辺の薄い身を揚げたもの。 骨だから歯ごたえ抜群。美味。 初弐。お風呂サウナスーツ。 初参。めてまぃきゅって

\(^o^)/のお話。

チャリでフェンスに激突したよ\(^o^)/ 無傷!無傷な事に感謝! 雨の日は危ないから気を付けましょう☆と思いながら傘さし運転している筆者が悪い。← そう、今日は雨。お昼過ぎからざざーっと降ってその後はしとしと。筆者は愛用の傘を姉の車に置き忘れてい…

もげらのお話。

今日はまことにもげらであった。 そう、おなかがもげそうに痛かった。 発熱を伴う腹痛ってそれはもう痛い。 しかし「もげる」は標準語なのかは謎。 おなかが痛くなると、腹痛怪獣もげらが遊びにくるのである。 ※イメージ的には「おまえうまそうだな」的なア…

作業のお話。

終わらなかった。課題。 うむ、タイムマネジメントは大事ですね。 今読んでいる本。 「わたしを離さないで」カズオ・イシグロカズオ・イシグロ作品は初。なかなか順調な滑り出し。このまま中だるみすることなく読みたいな。 まだ50ページほどなので、内容…

ちょ、これwwwのお話。

まさに文字通り。 山口県の某スーパーで買い物をした友人より。 http://blog.dehara.com/images/panchira.jpg

初出動のお話。

今日は帽子が初出動!日差しが強かったからね。うむうむ。 今日は結局うどんを食べに行けず。 うどん→相談\(^o^)/ 人との出会いって大切ですよね。 良いご縁があるといいな。うんうん。 タイミングは微妙かもしれぬが良縁期待。 明日は梅田となんばで就活…

うどん!のお話。

@シルシルミシル。 見てたら行きたくなってしまった、丸亀製麺。 しかし問題が2つ。 一つ。筆者自宅の近辺にはない。車で30分程or学校からチャリで15分程。 ああ、明日晴れていたら行こうかな。 二つ。何だかんだで結構な金額になる。そう、揚げ物は利益率…

トリコロールのお話。

どうもっちり食パン。 くだらなさすぎてどうしようかと思いました。 さてさて。 寸評。 「SPEC」 あれですな。ドラマになってたね。 元々、「ケイゾク」が大好きな筆者は続編を楽しみにしておった。しかし別物として捉えるのがよい。 全く別物。 内容自…

だめだわ、のお話。

@面接。まいっちんぐですなぁ。 今日は一杯呑んで寝ましょう。 おまけに不規則な食生活で食べ過ぎちゃった\(^o^)/ ダメニンゲンまっしぐらε=ε=┏( ・_・)┛ あ、ザクザクチョコ大福は普通でした。 今日の 喜:なし。あら珍しい。 怒:なし。 哀:なし。 楽…

ぽかーんのお話。

ぽかーんとされた(笑) まぁ、ご縁がなかったということで処理。 今日はストッキングと携帯用リセッシュを買いに某マツ●ヨに。 買ってしまった………………………………………「シャツクール」。 とても快適である。 しーはーする。とてもしーはーする。 汗の不快感も少なく…