女子会のお話。

筆者は昨日今日と恒例の女子会であった。

例によって例のごとく、とても楽しかったのである。
有意義かつ無意味、生産的かつ非生産的な時間。


ふとした時間に生産的なものであったり有意義なものは隠れているが、それはなかなか芽を出さないのである。

よって育てながら女子会を催す。
今回は珍しく、外呑み。

焼き肉屋さん。


とても美味であったが、いい感じで酔って会計を済ませ店の外にでると、雨。

4人とも傘を持っていないのである。

まいっちんぐマチコ先生もびっくりするくらいである。




そして雨に濡れながら友人宅に帰る。


そして本日は友人たちとともにアニメイトに参上した。
そう、アニメイト



久しぶりすぎて、楽しかったのですよ。
※どうたのしかったかは自粛。笑





あ、セールしてたので色々と捕獲。
まずコレ

franc franc
野菜栽培ポット☆ルッコラとサラダ菜☆
これでスープを作る!!!!!!!!!





そんでこれに入れて楽しむ☆
コレ

同じく@franc franc
オレンジのスープ用の食器。
これにシチューとかテンションあがる!!!



以前、筆者のお気に入りのココットを母上にことごとく割られたので、やっと購入。
ちなみに定価も安かったがさらに3割引き。
ほくほくしながら購入。





行きつけドラッグストアもポイント10倍期間のため、足を運ぶ。
ライナーを紛失したので、購入。
どこに行ったんだ、筆者のライナー。


そして、負けた。
ラブリーさに負けた。むしろ勝とうとしなかった。

うさぎのモフィ ホワイトミルクUV 30ml

うさぎのモフィ ホワイトミルクUV 30ml



日焼けは乙女の大敵ですからね!モフィでばっちり日焼け対策!!!



ソロモン流を観て、きり絵に興味を持った。
そんな一日の終わり。

あなたにもできる 蒼山日菜のレース切り絵

あなたにもできる 蒼山日菜のレース切り絵

レース切り絵

レース切り絵



明日は忘れた資料を回収しに学校に行ってから京都。




今日の
喜:いいもの買えた☆ほくほく。



怒:理解の範疇を超える


哀:上記に同じ


楽:やはり女子会は良い。とても良い息抜き。




今日の反省点は、モフィがかわいすぎたことです。
良かったことは、冬が楽しみになったことです☆