見てはいけないお話。

見てはいけない。



それはいて座を動かす最高のお言葉。
いて座の女の子は特に怖いもの見たさが多いらしい。




そして今日は見てはいけないものをたくさん見てしまった。



まずはコレ。

リラックマ ほっこりごはん 8個入 Box

リラックマ ほっこりごはん 8個入 Box

そしてコレ。
リラックマ ほんわかパン屋さん BOX (食玩)

リラックマ ほんわかパン屋さん BOX (食玩)




もうね、危険そのもの!!!!!!



今日は就活で大阪に行ってたのですよ。
そして帰りのバスまで時間をつぶそうと思い、大丸梅田店東急ハンズへ。





東急ハンズは危険がいっぱい\(^o^)/
お財布のピンチ\(^o^)/




どれだけくまを買おうと悩んだことか…。
全種類セットで三千円。
買える。所持金は足りる。
ほしい。



しかしよく考えよう。





涙をのんで、こっちを買ったよ。
[rakuten:corazon:10003723:detail]



あれ?こっちのほうがハンズより若干安い…?


まぁ気にしない\(^o^)/
いいんだいいんだ\(^o^)/


いずれはくま8全種類セット買うからいいんだ\(^o^)/ 





明日は京都です。
帰宅せずに泊ればよかったと今更後悔。
後悔先に立たず。うん。