やたら暑いお話。

ふぃ。最近やたら暑くて困りますね。


筆者の住んでいる市は、今日も30℃超え。
暑いったらありゃあしないのですよ。
今日もスーツだったしね。早く内定がほしいものですねぇ。




ベストハウス123で、一夫多妻の特集。
いやーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、、、すごいな。強烈。
女って怖いなぁ。ほんとに。



うん。暴走したらなんでも怖いよね。
恋愛でも、仕事でも、何かに対する執着でも。
ああ、怖い怖い。






今日はね、暑すぎてばてました。
しかし、カレーを食べて回復☆





なんとなく、京都に行きたい気分。
買い物したいな。盆地の夏は暑いけど。
しかし、都会は物欲がないと楽しくない街。

筆者は禁欲なのです。
もともとファヲタですが、就活終わるまで服買わない。
いいかげん服ほしい。






今日の
喜:バナナ!


怒:自らにいらり。


哀:なんとなくそんな日あるよね。


楽:バナナ!



今日の反省点は、暑くなったことです。
良かったことは、カレー!