2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

血糊の話。

心配なので検診を兼ねて病院に行こうと思います。そうしましょう。 るるるー。今日はまったりと遊んできた。 しかし雨。まぁ、たまにはそんな日も良いと思います。 何故ならば雨の日は風情があるからです。 春雨に秋雨、五月雨に、雨を表す言葉は諸々。今日…

どうしてものお話。

どうしても。どうしても。。。 親子丼が食べたい。 そしてそのために只今、ご飯が炊きあがるのを待ってます。 早く炊けないかな。 おやこどーーーーーん!! 昨日は朝帰りをしてしまった。 眠かったよ…。 東京都心はパラレルワールド。 いや、もうお歳ですね。

やる気のお話。

今日は寝過ぎた。よってやる気が起こらない。だが最近の寝不足は多少は解消されたのでよしとしよう。 あ、昨日買った服でひとりファッションショーしました。 とても楽しい時間。 だってひとりでくるくる着替えてこれにはこのコーデが合うかなぁ、とか。 う…

即決のお話。

本日はライブに行く予定であった。 もう一度言おう。 行く予定であった。 開始2時間前までチケ板を覗く。 チケットない。 というわけで買い物に行った。 結構買ったからスッキリ した☆ これで冬が越せそうです。 越冬越冬! 買い物は即決主義、悩む=大して…

焦げたお話。

焦げた。何が?そう、髪の毛が!!! というのも、今日は某電気屋さんに行った。そして店内をフラフラ。フラフラフラフラ。ヘアアイロンを発見した。 やってみた。 200℃まで温度が上がるらしく、2回くらいするとで髪の毛に劇的な変化があった。 地毛でゆるふ…

線路のお話。

線路の冷たさに触れて初めて自分の体温を感じた。 必死で燃えている赤い命が生きていたいと確かに告げた 名曲。神曲。ああ、ライブに行きたい。 今日は線路の冷たさではなく、人の優しさに触れた。 人の難しさとややこしさにも触れた。 むしろ触れた気になっ…

ああ、

無情。 ではなくて。ところで「ああ無情」なんで邦題、誰がつけたんだ。 何かに行き詰まるとブログをやたら更新するのは良い癖なのか悪い癖なのか。(ちなみに今日は論文の和訳。) そうだ、京都に行こう。 いや、行きたいけれども。 ではなくて。 そうだ、逐…

わお!のお話。

さっき、体重計に乗ったら見た事ない数字が見えてしまった件。 そうよね、昨日は飲んで、今日は焼き肉だもの。当たり前よね。うんうん。 明日からベジタブル生活が始まる事でしょう。はい。 昨日、友人からバックホーンの「アサイラム」を借りた。 アサイラ…

先生、バスケがしたいです…のお話。

というわけでバスケをしてきたwith甥×2&姉。 車で一時間ほどのベンガラが有名な町屋通りに行って、公園でバスケを嗜む充実した休日。午前中は発表会も見に行ったのでなかなか忙しかった。 夜はお泊まりするのを後目に、わたくしもお泊まりしにいきます。 …

今日は焼いたよ☆のお話。

ケーキ。林檎のケーキとチョコバナナケーキ。 そもそも、程よい遠方にある大好きなパン屋さんが定休日だったからなのですよ。 そこのちょこばななけーくが食べたかったのですよ。 定休日は仕方がないからというわけで、遊びに来ていた姉様と焼きましたよ。 …

帰宅中に電車で書いているお話。

じゃすとなう。 電車でつらつら綴っております。 今日は…やっと!遂に!パソコン導入☆ 散々ネットブックと喚いておりましたが、姉様宅のノートをレンタルして学校に持参。 そしてビックカメラでセキュリティーソフトお買い上げ。 平積みとネームバリューを理…

あははんなお話。

今日はちょっとうまくいかない日だったのです。 授業では基礎的な単語を間違え、文章が全く理解出来ておらず、(自分が悪い) 薬局に行き(病院→妥協→薬局) マンツーマンの授業で眠気に襲われ(連日の寝不足) 図書館の貸出カードを紛失した事に気付く。(…

ひっかけたお話。

タイツね。穴があきました。さようなら、タイツさん。。。 今日は眠かった…。眠かったけど、気分転換にと思って学校から近くの総合公園までチャリをぴゃーんと漕いでみた。 公園でご飯を食べてみた。もちろんひとりで! おひとりさまの練習中なのです。 まぁ…

男前のお話。

やばい、医龍おもしろい。坂口憲二かっこいいわ。阿部サダヲも好きですよ☆ 今日は久々に甥っこたちに会った。 成長著しかった。 彼らを目の前に成長を確認知すると、自分は成長できているのだろうかと若干不安になる。 ああ、子供はすごいな。 明日は色々と…

晩御飯のお話。

今日は外食してみた。 もう夜も遅かったので(9時半くらい)、マックにぞろぞろと行った。 先輩方と4人で行った。4人とも期間限定のアイコンチキン チーズフォンデュにしてみた。 … …… ……… ………… 思ってたより特徴のないチキンだった(笑)只今帰宅中である。…

行ってきたお話。

http://www.izumooyashiro.or.jp/ 写真はデジカメの整理したら載っけよう。 ちなみに調べていたら、ハワイにも出雲大社があるそうな。 http://www.visit-oahu.jp/themes/izumo.php 車で島根まで行きましたが、とても渋滞でした。あと2キロのところで1時間…

明日はおでかけのお話。

ミネストローネがうまい。うまいうまい。やっぱ根菜は体があったまるからいいよね。 というわけで根菜をもりもり入れてみた。うまいうまい。美味。 明日はお出かけしてまいります。珍しく、西に。住んでる所より西と北には滅多に行かないのですよ。あ、鳥取…

ひゃほーいなお話。

ふっふー☆ なんとなくテンションが高い今日この頃。特に何もありません。 強いて言うならお肉が増えてショックな事くらい。 増減が激しいのですよ。 2,3日あったら3キロくらいは自由自在。って自慢する事ではない。なかなかね。 誇れる事ではないのでき…

帰宅しましたのお話。

本日2度目の更新。さてさて、今日は病院のついでに学校の予定。 のはずが病院閉まってるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! しかも病院の建物の入口で気づくという失態。笑 まぁ。こんな日もありますよ。 明日こそ病院に。 学校は差し置いても病院に← 先日から…

夢。

あまりにも強烈な夢を見た。 強烈過ぎて目が覚めてしばらくぼんやりしてしまった。 そう、トラウマさんがわんさか登場する夢デスヨ。 全3部。 3つとも違うお話。怖かった…。 昨日、晩御飯を友人と頂いたのですが「はいぱーお薬たいむ」(勝手に命名)を開…

なうなお話。

県内で二番目に大きい街の駅で電車待ちなう。 夜はすっかり寒いですね。お陰様でまた発熱ですよよよよよよー。 まぁすぐ下がるでしょう(多分) 自宅の最寄り駅から徒歩はイヤですね。暗いし寒いし。 くまのシールがもうすぐたまりそうです!こぐまのカップ♪♪…

バウムのお話。

わたしはバウマーです。(いきなり)今日は夕方にお腹がすいてご飯がどうしても食べたくなった。 先輩が研究室でおにぎりを食べていて軽くよだれがとまらなかった← そして帰宅しようと思って駅に行った。買ってしまった。こんにゃくドリンクしか買わないつも…

衝撃的な休日になってしまったお話

今朝、のんびり起床した。 そして買い物に行ってみた。 生活必需品?をお買い上げ。 ついでに化粧品と肌ケアの商品と、化粧ブラシなんかを買ってみる。 コラーゲンクリームなるものを買ってみたので使うのがとても楽しみ!!! 今晩早速使うのです。 今晩はセル…