やる気のお話。

今日は寝過ぎた。よってやる気が起こらない。

だが最近の寝不足は多少は解消されたのでよしとしよう。





あ、昨日買った服でひとりファッションショーしました。
とても楽しい時間。
だってひとりでくるくる着替えてこれにはこのコーデが合うかなぁ、とか。
うむ、充実。
ワンピースはやはり女の子の味方☆



あ、お腹痛くなってきた。




きょうはバクホンの特典DVDを見た。
まさし!!!そんなにかわいい30代がいてもいいのか!!!
というわけできゅんきゅんしました。
あっさり聞くだけではなく、意図を読み取って聞く努力をしようと思ったDVDでございましたとさ。



これから黒ゴママフィンとバナナマフィンを焼きまする。
気が向いたかとうふきなこマフィンも焼きたいな☆
明日のおやつ件お昼ご飯にするのです。
ケークサレでも良いなぁ。わくわくうきうき。
料理はストレス解消かつ癒しの時間!!!



今日の一言。
健康って素晴らしい☆