2011-01-01から1年間の記事一覧

クリームパスタのお話。

結局お昼は卵がなかったので、パスタ。 ブログを書き書きしていると、今日も現地に我が家の毛玉たちが走り回っている件。 とくに毛玉2号こと、チンチラのらん。 通称らんらん。 チンチラ=ペルシャのくせにお転婆である。 しかし、目はしっかりチンチラ。目…

お昼御飯を食べる前のお話。

ぽんが減った ぽんが減った ぽんが減えった 親子丼食べたいな。 筆者はいくらが食べられないので、鶏と卵の親子丼希望。 ぽんが減った、ぽんが減った、ぽんが減った

お、思い…お話。

「幻の命」の意味を検索してみた。 白い病院で死んだ幻の命に 眠れない夜に夢で会えたらと蒼い月に祈るんだ 幻に夢で会えたら それは幻じゃない 僕もいつの日か星になる 自由が僕を見て笑う 略 白い病院で「死んだ」僕たちの子供は 「もうこの世界にいない」…

盗んだバイクで走りだすお話。

ちなみに筆者はバイクを盗んだことはない。なんとなく書きたかっただけである。 さて、横浜と大阪に行ってきました。 写真はまた今度。 で、スマホにしたのである。 ついでにエバーノートなるものにも登録してみた。まだまだ使い方を模索中。

フィットのお話。

初体験してきたのである。 wii fit フラフープとヨガとバランスゲームとマラソンを行う。 結構良い運動になる! そして自分の重心が歪んでいることを再確認。 改めよう。 先週のお休みに横浜に行ってきました。 そして今週は大阪に行きます。 筆者はまるで旅…

帰宅中のお話。

寒い( ´△`) ふろむ横浜!! 赤レンガ倉庫の隣にある海保の施設に行ってきました。クルーズランチを頂きました。誠に美味なり。

感情のお話。

今日は読書感想文が進まない。それもご愛嬌。 ちなみに指定図書はコレ。マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則作者: ピーター・F・ドラッカー,上田惇生出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2001/12/14メディア: 単行本購入: 210人 クリック: 8,09…

世間の風潮とそれに対する感情のお話。

論文が進まない。それもご愛嬌。 クリスマスシーズンですね。 筆者は誕生日も近いわけです。 で、彼女へのプレゼントは何?というランキングを覗いてみた。 あと、教えてgoo!ものぞいてみた。 いらっとした\(^o^)/ とりあえずティファニーのオープンハート…

眩しいお話。

可愛すぎてもうだめだ\(^o^)/ そして市場の優しさが心に染みる。笑

クイックのお話。

美容健康強化月間43日目。 今日はとても頭痛に悩まされた。 カロナールに頼ったものの、効果なし。 姉上がおすそわけしてくれたイブクイックに頼る。 さすが!効きめのクイック! というわけでスマホのカタログを貰ってきたのである。 今日の 喜:イブクイッ…

美容健康強化月間42日目。目元の小じわが気になるお年頃なので、原液コスメなるものを購入してみた。チューンメーカーズ レチノール配合エッセンス 10ml 原液美容液出版社/メーカー: レノアジャパン発売日: 2006/05/01メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリッ…

天使と悪魔のお話。

無機質な顔立ちですね。 私は好きです。 行ってみた。三井アウトレットパーク。 略してMOPらしい。 おねむだわ。

hello,endindと今日は良き日であったお話。

美容健康強化月間39日目。 病院に行ってみる。もはやいきつけ。 行っている回数はスタバなんかよりも断然多い\(^o^)/ で、まぁ経過良好というわけですよ。 あいかわらず服用はあり。 そして笑ったときに乾燥小じわを発見\(^o^)/ 見つけた瞬間はもうどう…

デザインを変えてみた。 気分転換。不快感を一掃しよう。そんなことは無理なのは百どころか千も承知。 ああ、幻。

毛玉たちのお話。

美容健康強化月間37日目。 プラチナ成分の乳液にしてみる。 美白!美白! 今、論文の資料を丸ごとごっそり紛失したかと思いとても焦った筆者でごわす。こんばんは。 ブクログ(ブログ最下部に設置中)の本棚デザインをこっそりしずかちゃんにしてみた。 ドラえ…

写真大公開のお話。

美容健康強化月間35日目。 乙女グッズてテンションあげて入浴! ノンシリコン、硫酸系でないシャンプー! さて。写真大公開の日。 俺のフォルダが火を吹くぜ!と某NCNC動画なら表現する感じ。 まずは姉宅のコーギーさん。 ちなみにこの数日後、公園の小川に…

帰宅したお話。

ふろむ大阪! かつて馴染みがあった場所ばかりで郷愁わず。 夢は膨らむばかり! お好み焼きは誠に美味!美容健康強化月間34日目。 女性ホルモンもりもり分泌!

動物病院のお話。

とても綺麗! 院長先生男前! そして武蔵氏、初めてのワクチン!初めての注射! 明日から出掛けるので詳細はまた。 あ、斯く斯く然々(って今まで「角角鹿鹿」かと思ってた\(^o^)/) うまうまうしうし(クレヨンしんちゃん)、紆余曲折あって猫の家族がも…

頭痛のお話。

低気圧は頭が痛くなるのですよ\(^o^)/ 沢山買った(買わされた兼買わざるをえなかった)ので金欠!ファンヒーター 天井の電気一式 セラミックヒーター 加湿器2台(一台は自分用)食料品その他諸々 加湿器素晴らしいね!

尊いお話。

それは労働!!!!!! 美容健康強化月間29日目。 きちんと薬を服用。 そしてピーリング。とてもさっぱりぷりぷり☆ というわけで先日、2.5日ほど尊い労働をしてきたのである。 学会の雑用という労働。 やはり人生経験豊かな方々はオーラがありますね。 優秀なのを…

デリのお話。

それはデリケート\(^o^)/ 2ヶ月ぶりに病気に行くと、症状が悪化していた件。 金曜日から3日間、バイトしてきましたがそのお話はまた今度。 武蔵氏が姉宅コーギー&フェレットと対面したお話もまた今度。

主張と手段のお話。

先ほどニコ動でニュースをみた。「大学は就活予備校じゃない」 学生らが"就活ぶっこわせデモ" http://news.nicovideo.jp/watch/nw150842 なんだこれ\(^o^)/ で、まじめなお話。 一言。 えwwwでした。 賛同できない部分:ほぼ全部(甘えにしか聞えない)…

われわれは~のお話。

われわれはどこから来たのか、われわれは何者なのか、われわれはどこへ行くのか ですね。 今日はぐったり。 書類たくさんぐったり。 Do yourself!

世界で一番お姫様のお話。

それは初音ミクのworld is mine. 一回言ってみたいよねこんばんは筆者です\(^o^)/ ここ数日でめっきり寒くなってきましたね。 我が家の炬燵は武蔵氏に占領されています←。 さて。 一秒あったら何ができるでしょうか。 サランラップのCMじゃないが、いろい…

思いがけぬお話。

偉大な人を失いました。 RIP

武蔵氏のお話。

美容健康強化月間20日目。 今日はお風呂で毛穴ケアをする(予定) 相変わらず女の子疑惑が濃厚な武蔵氏。8割の確率でレディな予感。 で、武蔵氏は最近PCがお気に入りのご様子。 寒いから暖かい場所が良いのでしょう。 PCの排熱ってかなり温いもんね。 「…

可愛さとお話。

美容健康強化月間19日目。 普段は化粧をしていかないような場所に化粧をしていった! がんばった!そして野菜がうまい! 鈴木福くんが可愛い件について。 もちろんうちの武蔵氏もとてもかわいい☆ 姉宅のコーギーも可愛いのですよ。 もうなんだかなぁ。 本…

急なお話。

〆切が一週間早まった\(^o^)/ もうテンパってしまってどうしようもない\(^o^)/\(^o^)/ しかし明日は甥っこたちの発表会。 うーーーーーーん。 美容健康強化月間18日目。 フラフープに挑戦。あえなく撃沈。 今日は研究室の片付けをしていて懐かしいも…

私は悟りましたのお話。

私は悟りました。 学部時代は無敵のように感じていました。 精神が軟弱になっている気がするので鍛えようと感じています。

もりもりのお話。

美容健康強化月間16日目 本日はふらりと別件で立ち寄ったところでとても良いものをお買い上げした。コレ。無添加・無農薬 イラン産乾燥いちじく[170g]●豊富な食物繊維で甘い完熟いちじく/乾燥イチジク・乾燥無花果・ドライフルーツ・ドライイチジク出版社/メ…