写真大公開のお話。

美容健康強化月間35日目。
乙女グッズてテンションあげて入浴!
ノンシリコン、硫酸系でないシャンプー!




さて。写真大公開の日。
俺のフォルダが火を吹くぜ!と某NCNC動画なら表現する感じ。



まずは姉宅のコーギーさん。

ちなみにこの数日後、公園の小川に入って服がびちょびちょになったそうな。笑



そして武蔵さん

母が断捨離に影響されて捨てる前にと与えたすし桶。
すし桶に入ってまったりするむさしさん。




我が家のリビングに加湿器を出しました。
加湿器デビュー!


で、生まれて初めて観るものなので興味津津の武蔵さん。
武蔵さんは「ビビりの好奇心旺盛」な猫らしい性格なのです。
で、蒸気であそんでみる。
蒸気をやっつけてみる。


そしてひげに水滴が付く。
蒸気に猫パンチをするので手が湿って気になるご様子でした。



そして我が家の新入り。

らんと申します。
チンチラさんです。母が世話をすると言って飼い始めました。
らんさんはチンチラの割に(←)お転婆なので大変です。


あ、武蔵さんは病院に行った結果、女の子でした\(^o^)/
なのでむーちゃんと表記するのが良い。。。はず。