尊いお話。

それは労働!!!!!!




美容健康強化月間29日目。
きちんと薬を服用。
そしてピーリング。とてもさっぱりぷりぷり☆




というわけで先日、2.5日ほど尊い労働をしてきたのである。
学会の雑用という労働。



やはり人生経験豊かな方々はオーラがありますね。
優秀なのを鼻に掛けない人はとても好感が持てるのです。



もちろん優秀なのを鼻にかけてる人もいましたが。





さて、我が家の武蔵さんですが順調に育っています。

と言いたいところですが今日初めて吐きました。
不安。





だが本人は元気に飛び回っているのでとりあえず経過観察。





今日の
喜:おいしいパン!


怒:do yourself!!!!!!!


哀:せっかくパン買ったのに忘れたOrz


楽:手紙書き書き。



今日の反省点は、ぐだぐだしたことにいらっとしたことです。銀さんも言っていました。長生きの秘訣は自分のことは自分ですることであると。
良かったこと。美味しいパンやさんに数ヵ月ぶりに行けたのであるが、肝心のパンを姉の車に忘れて帰ったこと。