hello,endindと今日は良き日であったお話。

美容健康強化月間39日目。
病院に行ってみる。もはやいきつけ。
行っている回数はスタバなんかよりも断然多い\(^o^)/


で、まぁ経過良好というわけですよ。
あいかわらず服用はあり。


そして笑ったときに乾燥小じわを発見\(^o^)/
見つけた瞬間はもうどうしようかと本気で考えたのである。
保湿!保湿!





筆者はただ今、SEKAI NO OWARIブーム。
「死の魔法」を聴いてキュンキュンしている今日この頃。
※女子高生とかリア充が聴いても決してキュンキュンするような歌詞ではありません。




ライブに行きたいなぁと思う。切実に思う。
THE BACK HORNSEKAI NO OWARIのライブに行きたい。





今日は真に人の優しさが染みわたった日であった。
まず某U●J銀行に行く。
届け印の訂正に一週間かかるといわれたが切羽詰まった様子を察してくれたのか、本人確認がきちんととれたのか、はたまた温情なのか、即時処理してくれた。
おかげで書類の提出に間に合いました(●^o^●)
ありがとう窓口の美人おねーさんとその上司の人! 




修論ではお土産を忘れていったにもかかわらず大量のしかもとても親切な資料を頂いたので感謝!
資料あつめにネットでかたかた。目が乾く。

資料ありがとうございます!




で、取り置きしておいた鞄を回収に。
メールで届いたクーポンを探していると携帯の電池切れ。
クーポン提示できなかったけど割引してくれてありがとう!とてもありがとう!
割引してくれた分のお値段と同じくらいの物買ったから売上貢献したよ!







皆々様ありがとうございました。





今日の
喜:まことに良き日


怒:なし。


哀:なし。


楽:良き日!



今日の良かったことは、良かったことです。
反省点は、ぼちぼち肩こりが進行してきたことです。ストレッチ!そしてやる気のなさ?とそれを隠す浅ましさ?