世間の風潮とそれに対する感情のお話。

論文が進まない。それもご愛嬌。





クリスマスシーズンですね。
筆者は誕生日も近いわけです。


で、彼女へのプレゼントは何?というランキングを覗いてみた。
あと、教えてgoo!ものぞいてみた。





いらっとした\(^o^)/




とりあえずティファニーのオープンハート送っとけみたいな風潮にいらっとした\(^o^)/


彼氏が一人で買いに行く心意気は確かにうれしい。
それはとても嬉しいのはとてもよくわかる。




だがしかしなぜティファニー


※決してティファニーをけなしているわけでもアンチでもありません。




[rakuten:epony:10007713:detail]




かくいう筆者も実は持っている。
そう、所持しているのですよ、実は。



どっかいったけどね!
紛\(^o^)/失