武蔵氏のお話。

美容健康強化月間20日目。


今日はお風呂で毛穴ケアをする(予定)




相変わらず女の子疑惑が濃厚な武蔵氏。

8割の確率でレディな予感。




で、武蔵氏は最近PCがお気に入りのご様子。
寒いから暖かい場所が良いのでしょう。
PCの排熱ってかなり温いもんね。



「ねぇねぇ、何してるの。ちらっ」



遊び疲れて爆睡のご様子。
ちなみに筆者の膝の上なので筆者は身動きが取れない。


ぶさいく\(^o^)/



今日は友人(先週も会った)が5分ほど我が家に来た。
土産物を届けてくれたのである。ありがとう!

そして土産はコレ。
[rakuten:kagetsu:10001284:detail]
※イメージ図です。実際は串焼きを届けてくれた。

和牛のルーツたる牛さんでした。


真に美味也!!!!!!!!!!!!!
もうとろとろ。串焼きですら美味なので、況や焼肉・すき焼きたるを哉





今日の
喜:おでん!今日は買ったのではなく、家で作った!


怒:ふがいない


哀:なし。あ、あえて言うなら咬まれたくらい。


楽:千屋牛がとても美味しい!


今日の反省点は思ったように進まなかったことです。敗因は寝すぎたこと。
良かった点は、久々に料理をしたのでストレス解消になりました。




明日は甥っこたちが来るよ(●^o^●)
武蔵氏にとっては試練だよ\(^o^)/