もりもりのお話。

美容健康強化月間16日目


本日はふらりと別件で立ち寄ったところでとても良いものをお買い上げした。

コレ。




※画像はイメージです。決して1キロお買い上げしたわけではない。




イチジクは美容と健康にとても効果があるとのこと。
期待しよう。そうしよう。






本日は所用で学校に行ったら
「あ、いいですよー」といわれあっさり解放。
え、往復二時間が無駄・・・・・・



にならないためにせっせと自己投資。



といいつつ寄った本屋で衝動買い

ブラック企業とシュガー社員

ブラック企業とシュガー社員




早く読みたいな☆





今日の
喜:もりもりめらめら湧き湧き


怒:なし。むしろ好都合


哀:武蔵さん、カミカミされたら痛いのよ…


楽:おでん!はんぺん!白滝!



今日の反省点は、時間管理のへたくそさです。
今日の良かったことは、外出は良い刺激になるということです。