先生、バスケがしたいです…のお話。

というわけでバスケをしてきたwith甥×2&姉。
車で一時間ほどのベンガラが有名な町屋通りに行って、公園でバスケを嗜む充実した休日。午前中は発表会も見に行ったのでなかなか忙しかった。


夜はお泊まりするのを後目に、わたくしもお泊まりしにいきます。
銭湯に入るのか?!入らないのか?!一体どっちなんだ!!!
誰も全体像を把握していない恐ろしさ。笑




さぁ。とりあえず修羅場を迎えそうなので、どうなるか見守ってきたいと思います。うむうむ。




一か所も行った事がない!!!
うむむ、、、天神そばは通学のついでに行ってみようかな。
http://ramen.yahoo.co.jp/best10/33.html


わお!2つ食べた事がある☆
http://allabout.co.jp/gm/gc/312941/
ハリエさんは美味しい…。バウマーたる筆者はハリエさんが大好きなのです。
ドイツの食べてみたいな…。東京か…遠い!