わお!のお話。

さっき、体重計に乗ったら見た事ない数字が見えてしまった件。
そうよね、昨日は飲んで、今日は焼き肉だもの。当たり前よね。うんうん。
明日からベジタブル生活が始まる事でしょう。はい。



昨日、友人からバックホーンの「アサイラム」を借りた。
アサイラムと変換したら一発ですべてカタカナで出るあたりがすばらしいmy PC☆
そして今から聞くのですよ。もりもり聞くのですよ。
明日学校のPCにも入れよう。そうしようそうしよう。




そうそう、今日、甥2号が面白そうな絵本を読んでいた@焼き肉屋。
カラスのパン屋さん
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=11
全部読んでみたいな…。




今日は、焼き肉屋さんから外に出ると息が白かった。
そう、息が白かったのですよ!!!!
もうすっかり寒くなってきた証拠ですね。
季節には敏感でありたいものです。byくるり