今日は焼いたよ☆のお話。

ケーキ。林檎のケーキとチョコバナナケーキ。
そもそも、程よい遠方にある大好きなパン屋さんが定休日だったからなのですよ。
そこのちょこばななけーくが食べたかったのですよ。
定休日は仕方がないからというわけで、遊びに来ていた姉様と焼きましたよ。


とても美味でございました。
ついでに晩御飯も作ってみた。
そう、今日の晩御飯はセロリのスープ(結構好きなのです、セロリさん)
そして、タコライス



久しぶりに作ったので加減がわからず、もりもりと入れてみたら味が濃かったらしい(甥の感想)
ま、美味しくできたのでよし。



明日のおやつにと思って焼いたチョコバナナケーキ、半分食べてしまった…。

そして今から黒ゴマ豆腐マフィンを焼こうか激しく検討中。
どうしよう。面倒だけと焼きたいな。
そう、料理はストレス解消法のひとつなのですよ!!!
楽しいよね、料理。



友人から衝撃的なメールが来たが、無事なのだろうか。
世の中、生き辛いですね。
そんな時は、バックホーン。