ひゃほーいなお話。

ふっふー☆
なんとなくテンションが高い今日この頃。特に何もありません。
強いて言うならお肉が増えてショックな事くらい。
増減が激しいのですよ。
2,3日あったら3キロくらいは自由自在。って自慢する事ではない。なかなかね。
誇れる事ではないのできちんと体調管理をしましょう。そうしましょう。


あ!もういっこ!!
週2ペースが週1ペースになりました☆@耳鼻科
しかしもしかして鼻炎かもと言われる。
まぁ、よしとしましょう。
病院代もね、ばかにならんからうれしいのですよ。
学生はお金ないのが相場。お金ない。
今日もネットブックの下見に行くが予算と相談。
性能を落としてお値段をとるか、高性能高金額…。。。
しかしネットとワードくらいだから性能は最低限で良い気がしてきた。そう思い込みたいな☆
ノートン先生もお買いあげせねば。マカフィー先生も可。




無性に美味しいスープが食べたいので、今日はミネストローネを作りましょう♡
クラムチャウダーは魚介がないのでまた今度。
コンソメも定番だからまた今度。
サンラータンとかも美味しいよね。
でも今日はミネストローネですよ☆