ひっかけたお話。

タイツね。穴があきました。さようなら、タイツさん。。。



今日は眠かった…。眠かったけど、気分転換にと思って学校から近くの総合公園までチャリをぴゃーんと漕いでみた。
公園でご飯を食べてみた。もちろんひとりで!
おひとりさまの練習中なのです。
まぁ、今日はお弁当だったので余裕☆
ひとりピクニックなんて余裕なのですよ。
目標はひとり回転寿司。♪すっしっ 食・い・ねーーーーーー!!!!



さて、今日は留学生に話を聞いた@講義。
三国志演義は日本で言う、里見八犬伝とか忠臣蔵的な扱いらしい。
いや、もうちょい有名なんじゃない?と思ってしまったが何も言わなかった。
それは、この歌が頭でぐるぐるしていたから。
D



頭から離れないze☆



明日はローソンのくまのファイルをお買い上げします。
そして病院に行きたいです。