トリコロールのお話。

どうもっちり食パン。








くだらなさすぎてどうしようかと思いました。



さてさて。





寸評。
「SPEC」
あれですな。ドラマになってたね。
元々、「ケイゾク」が大好きな筆者は続編を楽しみにしておった。

しかし別物として捉えるのがよい。
全く別物。
内容自体は、西荻さんワールド。
気になる終わり方で読者に気を持たせつつ…みーたーいーなー!!!(キングオブコメディ
あっさり読めてしまうが、深読みしてしまう作品。







今ね、万城目学氏の「偉大なる、しゅららぼん」を読みたくてたまらない。しかし最寄り本屋は売り切れorz




最近、規則的不規則な生活なので胃がおかしい。
食事はブランチと夕方に晩御飯。
1日二回はダメな人のパターン\(^o^)/






今日の
喜:黒豆茶美味なり。


怒:甥にイライラ。遊ぶかテレビ見るかどちらかにしなされ!


哀:PC起動しない…orz


楽:焼成



今日の反省点は、PC(ryです。
良かった事は、あんフランスが半端なく美味!