うどん!のお話。

usu_gumo2011-06-05

シルシルミシル
見てたら行きたくなってしまった、丸亀製麺


しかし問題が2つ。
一つ。筆者自宅の近辺にはない。車で30分程or学校からチャリで15分程。
ああ、明日晴れていたら行こうかな。


二つ。何だかんだで結構な金額になる。そう、揚げ物は利益率が良いのだよ。


さあ、明日は晴れていたら行こうかな!!(大事なことなので二回言いました)





今日は友人と大ちくちく大会を開催した。
作品は、ねこ。
うさぎに見えないこともない。

詳細は写真を参照。
所要時間はキャッツアイ観つつ、会話しつつで3時間くらい。

筆者は猫好き。猫になって暮らしたいくらいである。





閑話休題
おにぎりとおむすびの違いって何。
以上。









今日はいつもに増して内容がないな。
あ、トイレ掃除して心身ともにすっきり!
金曜深夜の地震、かなり揺れて怖かった(´;ω;`)






今日の
喜:久しぶりにちくちくした♪


怒:暑いね。


哀:なし。


楽:友人との会話は楽しいね。



今日の反省点は、ちょっぴり寝ぐじしてしまったことです。粘ったよ。
良かった事は、ナスの味噌炒めが美味だったことです。